【知矢】ヴァンパイア騎士@博品館劇場 2015年1月24日

  • 2015.03.20 Friday
  • 18:04
これまた今更なんですが…。

最近は個人的なことは、個人ブログ「PILVI PURO 〜「pretty beast」知矢の日常〜」に書いているのですが、最近ショップカードを置かせていただいたり、名刺交換させていただいたこともあるので、ちょい、ワタクシゴトなど…。

「ヴァンパイア騎士」言わずと知れたというか、知ってる人は知っている少女漫画でございます。
実は原作は途中で読むのやめちゃってたんですが…。
ヴァンパイアネタは大好きなので、1巻出たときすぐ買って読んでました。

原作本リンク
ヴァンパイア騎士 1 (花とゆめCOMICS)

それがなんと!舞台化とな!
しかも、出演者全員女性!
AKIRAちゃんもルウトくんもoniちゃんも出る!

いかねばなるまい…!

ということで、行ってきましたの。うふ。


舞台公式サイト→http://www.nelke.co.jp/stage/vn/
※舞台サイトなので、いつかなくなるかもしれません。


いやもう…幸せ!
私、男女問わず綺麗な人は大好き。
宝塚もみてましたよ〜。真琴つばさ様がトップの時。

しかも結構良い席で、ほぼセンターの5列目ぐらい。

とりあえずパンフレットと、写真は購入したんですが、もう頭の中がAKIRAちゃんとルウトくんとoniちゃんでいっぱいだったから、他の出演者の方気にしてなかったのですが、観客におっちゃんが多くて…。
あ、いや、私もおばはんなんですが。
男の人が多くて、缶バッチのガチャとかあったんですけど、すごい勢いで購入してたんですよ。
ん〜?AKIRAちゃんなのに〜?

かといって、AKIRAちゃんの撮影会にくるようなオサレ男子とか、KEAR系男子でもなく、ふつーの男の人。
てかおっさんぽい。(←失礼)

で、よくよくパンフを見たら、主人公役の女の子が乃木坂の子だったのね〜…。
あ〜…。
つか、それだったらよくチケットとれたな、私。
休憩中のトイレも男子トイレの方が列をなしていたから、結構な数の男子いたはず。

正直、秋元康氏がきらいなので、乃木坂全面に出されてたら行かなかったですな。
AKIRAちゃんとルウトくんで目がくらんでた(笑)

あ、でも本人は可愛かったですよ。お芝居もなかなか。
あくまで秋本氏が嫌いなの。(笑)

で、舞台化ってことで、どうなるかと思っていたら、ミュージカルだった!
なるほど〜。
ミュージカルは好き嫌いがあると思いますが、歌で説明できるから時間短縮だね〜。

こんな近くでお芝居見るなんてしばらくぶりですわ。
昔は小劇団にはまって、めっさ見に行ってたなぁ。なつかしす。

でもホントに目がくらんでたみたいで(笑)ほぼほぼAKIRAちゃんとルウトくんに釘付け。

で、今回の敵役であった狂咲姫役の渡辺舞さんが、私的に掘り出し物だった!
綺麗だし!歌声素敵だったし!
いやぁ、お芝居とかってこういうのありますよねぇ。
なんつーか、本屋さんでぶらっとしてたら、良い本に巡り会った的な。
…ちょっと違うか。

そんな感じでぶらぼ〜!でしたのよ。

目がきらきら〜。至福の時でございました。

最後はカーテンコールでAKIRAちゃんと出演者皆様で「キリエ・トロイメンの調べ」を歌ってくれました〜!
思わず手扇子してしまいましたよ〜。
キリエ・トロイメンの調べ(初回生産限定盤)(DVD付)

楽しかったぁ。
お芝居たのしいなぁ〜♪

がんばってくれたキャストとスタッフの皆様に感謝。
ああ、幸せぴのこ:)
そんなことを思いながら見上げた街の空。




ちなみに見逃した方、DVD出ます!
先行予約は終わってしまってますが(←わすれててすごい焦った)
発売日:2015年5月29日(金)にはオンラインショップで購入できるそうです。
電話して確認したので大丈夫だと。


こんな感じで気狂いなんですけど、ここに書いてて大丈夫かな…(汗)

 

【知矢】友達が羊毛作家デビュー♪

  • 2014.12.21 Sunday
  • 01:23
JUGEMテーマ:羊毛フェルト

高校からの友達が、羊毛作家デビューしました!
一般社団法人 日本羊毛フェルト協会さんの認定作家さんです。

元々彼女は理数系。
長年IT業界に勤めていたんですが、まさかこの歳になって、同じ様に手作り作家になろうとは(笑)
不思議なものですね〜。


で、「社団法人 日本羊毛フェルト協会」のオリジナルブランド「woollies」さんから、作品が販売になったので、早速ゲットしました!
届いたのは12月前半なんですが…(汗)

また一つ締め切りを作ってしまったので、ばたばたして書くのが遅くなりました。てへ。
その話は後ほど…ということで。

ぬふふ。
20141211-02.jpg

羊さんのブレスレット!
かわゆすな〜ぴのこ:)

凛様も興味津々。
20141211-01.jpg

彼女のブログとかから、なんとなくこれかなとは思っていたのですが、作家名をきいてなくて(汗)、確信が持てずにどきどき。
そうしてる間に売り切れたらどうしよう!?と思って(←せっかち)「作家名何〜!?」と問い合わせて安心して購入しました(笑)

作家名は「ネコアジ」さんですゆう★
ブレスレットの正式作品名は「もぐもぐひつじのブレスレット
えっと、本日2014年12月21日現在で在庫が2になってましたので、お気になる方はお早めに〜。

20141211-03.jpg
装着〜。
ワイヤーで巻くタイプなので、調整がききます。

柚がガン見(笑)

20141211-04.jpg

必死でガン見。

…そんなに見てもおもちゃじゃないですよぅ。
あげませんよぅ。

意外とワタクシ、手首は細いので、こんな感じでもゆるゆるなのでした。
セーターとかトップスの上から巻いても良いかも。
冬だからね。
直接手首だと、長袖に隠れて誰にも気付いてもらえなかったよ…(T_T)
次はトップスの上からにして、友達に会うときに自慢しよう(笑)


ネコアジさんは、ほんと、私からするとバリバリの理系さんで、文系の私なんぞ訳のわからん数字とか平気でこなしてる感じで、IT業界にいた頃もバリバリ出張してて(おかげで東京に来てたから会えたけど)、うん、まさかの…です。

まあ、私もwebサイトとか作ってて、数学3だったのに何故かPCやネットに詳しい人って認識を周りからされていて、それも不思議だったけれども。
webの話をネコアジとする日が来るとは高校生の頃は思ってもみなかったもん。


それがまたさらに年月を経て、まさかの手芸話が出来るとは!
人生とは不思議だなぁ。


ちょっと思い当たるといえば、ITとかネットとかってデジタルデータじゃないですか。
消えちゃうものなんだよね。
そういう意味では、手作りで物を作るっていう行為はとても健全な行為な気がするの。
ちゃんと残るし。
CDも買う派だからなぁ、私。
データで納品っていうのを続けていると、なんかね、あやふやなところにいる気がするんだよね。
そんで物を作って売るっていう当たり前の行為がすごい健全な気がするんだよね。

畑で作物を作ってそれを売るとか。

彼女とそういう話をしたことはないんだけど、なんとなく、反動で手作りって所に戻りたくなる気はします。

あ、デジタルデータももちろん手作りなんだけど。
ちょっとの修正とかすぐ出来るでしょ的な扱いとか、そんな生活を続けてるとね。
0101の世界じゃなくて、自分の手で作ってるっていう感覚が実感として欲しい気はするんだよね。

それに手作りだともろ自分が出るしね。
あ、いや、デジタルもそうなんだけどね。
わかる人がみれば、webサイトとかDTPだって、綺麗なソースだなぁとか、レイヤーわかりやすいとか、色指定丁寧とかそういうのわかるんですけど、普通はわかってもらえないじゃん?

さすがに手作り品となると、誰の目にも…ああ、いや、必ず明らかではないんだけど、うん。
わかりやすいというか。

目に見えやすいというか。


…うん、うまく言えないんですけど、すごい健全な気がするの(笑)


手作りする理由は人それぞれだけれども。


いつか、一緒に個展とかできたらいいなぁとか妄想が暴走してしまう今日この頃です。

「また会おうね」カードを作りました

  • 2014.03.31 Monday
  • 18:11
ご無沙汰してます〜。知矢です。
生きてますよ〜。

ただ今、制作スペースを確保するのに必死になっています。
あと、ちょっと作ってる物が秘密なので、なかなか更新できずにおりました。

そんな中ですが、いつもお願いしている印刷所さん、「グラフィック」さんが、3/31までのキャンペーンで、名刺が激安!だったので、「また会おうね」カードを作ってみました☆

20140331-01.jpg 
 
今までのショップカードには、この公式ブログのアドレスしか掲載していなかったので、facebookと、creemaさんのページを追加しました。

今後の商品にはつける予定です。
ご購入後にも遊びに来ていただけるといいなぁと思い、「また会おうね」カードにしてみました☆

ただ、残念ながら一部携帯は対応していません…(サイトが)
私はガラケーなんですが、facebookとcreemaさんははじかれてしまいました…orz。

相方にお願いして、スマホでQRコード検証をしたところ、無事に見られました。
初めてスマホ画面でみたので、「ほ〜」と言う感じでした。

こつこつと地下活動してますので、ぜひまたのぞきに来てくださいね〜。


 

2014年、よろしくお願いします☆抱負とかもろもろ。

  • 2014.01.11 Saturday
  • 02:43
遅ればせながら…。
ぷりびーブログでは、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。ゆう★


今年は、作家活動をよりはりきってやっていこうと思っています。
もなかから来た年賀状にも「今年は(もっと)がんばる!」って書いてあったので、楽しみにしています。
↑よろしく、もなか先生(笑)


面白い物で、これやるぞ!って意識がフォーカスすると、情報が勝手に飛び込んでくるんですよね。
その中から選ぶのが大変!


とりあえず、私としては7月の有楽町テディベアコンベンションには出よう!と決めていたので、そちらには出展します。
出展費がデザフェスの比ではなく…一人だし…出費が痛いアセアセところではありますが、そろそろ本格的に始動したいので、チャレンジです。


その他、色々あったのですが、いかんせん身体のこともあるので、やる気はあっても作品が追いつかないと困るので(汗)、チョイスして日本ぬいぐるみ協会さんの委託にチャレンジすることにしました。
申し込みしてみました!
受かったら、2014年2月7日(金)〜11日(火祝)に、自由が丘ポパイカメラ2号店2Fギャラリーさんにて展示販売できます。
こちら、1階がマスキングテープやコラージュ雑貨のお店になってるみたいなので、雑貨好き女子は必見ですよね☆
私もついついそういう雑貨買っちゃうタイプなので、見に行ったらやばい…と思っています。
なんか必ず買う(笑)


そうこうしてたら、日本テディベア協会の委託も始まりました。
新年一発目は諦めました…(汗)
2発目には間に合わせたいです。


どうしても、がっとまとめて作りたいタイプなんですが、今年は毎日ちまちまやれるように生活サイクルを持って行きたいです。
とはいえ、会社に通ってると、どうしてもくたくたになっちゃって、毎日寝ちゃうんですよねぇ…。
他の作家さんはどうしていらっしゃるのかしらん。


新作ベアの構想もあります☆
うふふふ〜ヤッタv


そうそう、お正月にオーブン買ったんです!矢印上
オーブン粘土で色々つくりたくなって(←カンカラチケットさんの影響)、うちにはオーブンがなかったから、長い正月休みにチャレンジ!って思って買ったんですが、肝心のオーブン粘土が届かなかった、というオチ。
ベタすぎ。ゆう★
オーブン粘土も届いたので、色々チャレンジしたいです。
しかし、最近はオーブンも安いんですねぇ。びっくりした。
単機能だと、凄く安い。


そして、そんな計画倒れになりそうな盛りだくさんなのに、ボーカルレッスンを始めました。てへ。

個人的に私の今年の目標は「自分を取り戻す」なんです。
それにはどうしても、音楽が切っても切れなくて。
そしてそれは、ストーカーの記憶という忌まわしい物との戦いになります。
(昔、一緒にバンドやってた人に、ストーカーまがいのことをされたので…。今から20年ぐらい前のことなので、ストーカーに対するなんの法的処置も出来ない頃です。)
どうしても、そのあたりの記憶が抜けていたりするんですよね。

だから、スクールに通うことに心配もありました。
もしかしたら、記憶がフラッシュバックしてパニックになるかもしれない、という。

でも、1回目通ったら楽しかった!


だから、戦う覚悟を決めました。


自分を取り戻して、より自分らしく。
それはきっと、作品にも影響されていくと思います。
というか、今まで作品を作ってきたことが、今回の決断を促してくれた気もしているのです。


あと、昨年認定をとったレイキヒーラー。
これもサードディグリーにチャレンジします。(先生になる以外では一番上のランクです)
これからは作品にもちろん、レイキかけますよ〜ゆう★
今までも一針一針、ひとこねひとこね、願いを込めて作っていましたが、さらにパワーアップして呪いの…いやいや、お手にとって下さる方のhappyを願って、作って行きます手


楽しいときも辛いときも嬉しいときも悲しいときも。
あなたの心に寄り添える作品を目指して。

今年もぷりび〜こと、pretty beast 、彩里知矢&如月もなかをよろしくお願いいたします星

 

2013年、ありがとうございました!

  • 2013.12.31 Tuesday
  • 18:34
2013年も残すところあとわずか。

今年は新しい出逢いがありました。
来年は次の扉が開きそうで、わくわくしています。

皆様、本当にお世話になりました。
来年もマイペースでがんばります!
何卒よろしくお願いいたします。


自分たちという小さな存在の、不器用な手で、何ができるのかはわかりませんが、出来ることを一生懸命、続けていきたいと思っています。
いつか、誰かの笑顔になれるように。
そんな作品たちを作れるように。


どうぞ皆様、お身体に気をつけて良いお年をお迎え下さい。
 

【知矢】材料ざくざく

  • 2013.08.19 Monday
  • 00:28
 准那さんショックで凹んでいた知矢です。

でもまあ、デザフェスに向けて、気持ちを切り替えねばなりません。
とりあえず、布とか、粘土とか、型とか、がーっっと買いまくりました(苦笑)

これからデコはパーツ作りをせっせとやらないといけません。
ベアももう、量産体制にはいることにしました。
いつも思ったより時間がかかるからね(汗)

しかし、材料が集まりすぎて、部屋がまたしてもパンク状態(苦笑)
作るスペースとか、乾かすスペースが…(汗)

デザフェスデビュー予定の「わるくま(仮)」です。
なんか、私の中で「Angelライン」と「Devilライン」ができてきました。


やっぱり、私は歪な人間なので、純粋に優しいもの、かわいいものに憧れもするのですが、歪さを受けて止めてくれるものも必要なのです。

あとはくまぞ〜、たくさん持って行きたいと思ってます。
何気に人気なくまぞ〜。

リリマグラインで、くまぞ〜のストラップもできる予定です。
(リリマグラインは、売上げの一部を寄付するものです)

久しぶりにマインドマップで、作りたい物をまとめていたら、意外と数があることにびびりました…(汗)

こ、これ、全部できんのかな、私…。

いやはや、人間とは貪欲なものですなぁ。

昔ほど無理がきかない身体になってしまったので、だましだまし、がんばります。
それにあわせて、夏休みの日程も決定。
9月って、連休多いんですよね。うふふ。
どさくさ紛れに、毎週月曜休みとかにしてしまった。

一応、職場の皆様には迷惑かけないように組んでみました。

でも今、すごい眠いの。謎の眠り病なの。
どうにも調子悪いので、8月は休まないつもりだったけど、1日休みをとりました。
こんなに寝てたら、作品つくれないよ…。

友達によれば、8月9月は天中殺で、あまり動かない方がいいらしいので、ちまちまと作ることに専念したいと思います。
ちょうどいいタイミングだね。

作品を手にとってくださった方のために、笑顔が少しでも増えますように、祈りながら創ります。

【知矢】デザフェス

  • 2013.07.08 Monday
  • 02:12
 秋のデザフェス。

落ちました〜(T_T)

ああ、どんだけよ。デザフェス人気。
年々出す人が増えて、見に来る人が減ってんじゃないのってぐらいですな。

もうそろそろデザフェスバブルもはじけそうなのに、まだまだ手作りブームは渦中なのかな?

そんなわけで、発表の場がなくなってしまった我々。
委託販売に踏み切ろうかと相談中です。

最近はwebのレンタルボックスもありますし、まずは知っていただかないことには意味がないから。

ベアの方も、後半がんばりますよ!

まだまだわんこ達に手がかかり、
「あらまぁ、ふたりとも仲良しねぇ、ほほほ…」ってわんこを眺めながらの作品作り…にはほど遠いのですが、これから2年間、歌のリハビリとわんこの世話と創作活動を柱にする!と決めたので(唐突ですが)、身体をだましだまし、やりくりしていこうと思います。

なので、涙涙のライブ回数減らし決定。

でも2年間集中したい!
がんばります。


そうそう!
もなかの「うどんメモスタンド」が進化しました!!!
「月見うどん」ができたんです!
お客様からのご要望で作って貰ったのですが、いけてます!

後ほど、写真公開しますね!

その前に、うちのカワユスなわんこ達。


右側、ヨーキーの凛は6歳になりました。
左側、マルチーズの柚は4ヶ月め。まだまだ遊びたい盛りのやんちゃです。

わんこ嫌いの凛がびびりまくり、毎日世話に追われております。
動物病院の先生に、「犬のことは犬同士に任せるしかないから」とは言われたのですが、できれば仲良くして欲しいもの。

こまめに間を取りながら、距離を縮めるのにチャレンジ。

だいぶ慣れてはくれたものの、「おほほほ…」にはまだまだほど遠いのです。
お母ちゃん、がんばるよ。
いつか、「おほほ…」な日になるまで!

【知矢】写真教室終了

  • 2013.05.29 Wednesday
  • 00:45
 

フェリシモの写真教室、全3回終了しました〜。

何とか合格点を頂きました(笑)
すごくゆる〜くて(笑)、講義というよりは、参加者の皆様と、撮影の仕方とか構図とか、被写体のペットとか、ほとんどそういうことでわいわいと話してた感じ(笑)

最終日の今日は先生自ら、パンケーキを振る舞ってくださいました。

塩気があって、でもバターとレモンとメイプルシロップで食べるの。
不思議な味。
おいしかったです。
2枚食べたらおなかいっぱい(笑)

今回は自分の作品の写真を持っていったら、作品を皆さんにすごい褒めて頂いて、嬉しい限り。
がんばって作るぞ〜!って思いました。

と、とりあえず、ベアの秋の委託と、デザフェスに向けて量産しなければなりませんからね〜(汗)

色んな方と名刺交換もさせていただき、有り難い限りです。
お知り合いができたのが、一番のメリットだったかも。
(もっともフェリシモさん的には最初からそのつもりのようでしたが)

秋に実践編がある予定と伺ったのですが、秋からは音楽活動始めちゃうからなぁ…。
ちょっと無理かもなぁ。

とにかく、たくさん撮らないと上手にはなりませんね。
デジカメのメリットですよね。失敗しても消してまた撮ればいいんだもの。

あとは「明るく」「間のある」写真。

この辺は好みもあるから難しいなぁ〜。

でも、自分の作品の写真を可愛く撮るコツが何となくわかったから、ベア協会の写真とか、今度撮り直しておこう。

一緒に参加してくださった皆様、教えてくださった長嶺先生、フェリシモスタッフの皆様、ありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

あ、あと、こっちは主に作品ブログですが、アメブロもやってますので、よろしければ遊びに来てくださいね〜!
足跡残していただけましたら、皆様のブログやサイトにも遊びに行きま〜す!

お疲れ様でした〜!

【知矢】作戦会議

  • 2013.05.27 Monday
  • 01:43
 久方ぶりに、もなかが上京してきたので、他の友達と一緒に空港でお茶してきました。
空港だったら、もなかが時間ぎりぎりまでいられるのと、長時間居座っても追い出されないだろうということで(笑)

新しいブランドのこと、デザフェスのこと、スイーツデコの作り方のこと、とりあえず話すことは話しましたが、何しろ久方ぶりに会うので、近況報告でもうあっという間に時間が過ぎちゃうの(笑)

約5時間時間とっていたのにあっという間。
いやぁ、びっくりだわ。
しかも羽田、コカ・コーラさんのカフェみたいなのができてて、300円で飲み放題のやつが入ってたから、超お得(笑)

いかにして人生Happyに生きるか、みたいな話題もあって、結論から言えば「妄想って大事だよね」と。(笑)

良い妄想は大事ですね。

作品創る時も妄想力大事だし。

そうそう、ただいま私、フェリシモ主催の写真教室に通っているのですが(写真教室単発物とか結構通っています)、先生がとにかく「明るく」「間のある」写真を!とおっしゃるので、がんばって撮影してみました。
どうでしょうね?


ぷりびー看板うさぎとスイーツデコ。


展示会では人気があったらしいんだけど、お家が決まらなかった布ベアちゃん達。

かわゆくとれたかな?

そうそう、体調不良が相変わらずで、なかなか作品作りもままならないのですが、とにかくぷりびーを知っていただかないと…と思い、「Craft Cafe」さんに登録してみました。

コンテストに参加したくて登録したのですが、くまぞ〜の写真を載せたところ、お問い合わせを頂いて有り難い限りです。

秋からの委託に向けて、せっせと作りたいと思います。

あと、抽選に当たれば、11/2(土)、11/3(日)のデザインフェスタに参加します☆
当選したらまたお知らせしますね。

その際にはぜひぜひ遊びに来てくださいね〜☆
お待ちしております。


【知矢】新しいブランドたちあげます

  • 2013.03.25 Monday
  • 11:42
 震災から2年。思い出したかのような報道。相変わらず心ない発言を繰り返すtwitterのアレな人たち。
崩壊する多頭飼い。虐待される子ども達。

日々のそういったニュースをみて、何かできないかなぁと考えていました。
もちろん、個人的な寄付は続けているのですが、もう少し何か…と。

その話をしたら、もなかも賛同してくれたので、pretty beastの中に新ブランドを立ち上げることにしました。
「Lily magnolia」。
新しいロゴをつくりました。

pretty beastの作品ラインで、この「Lily magnolia」タグがついたものは、作品の売上げの一部を寄付させていただくことにしました。

まだ寄付先とか細かいところを詰めてないので、作品の紹介は先になると思いますが、とりあえず、気持ちだけ先に(笑)

あなたがいるから生きていく希望がある。
その恩返しのつもりで。
自分たちの作品で寄付ができたらいいなぁと思っています。

詳細決まったら、またご報告しますね。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ドスパラ

復刊ドットコム

creemaさんのぷりび〜スペース

pretty beastの作品はこちらで販売しています。 http://www.creema.jp/c/prettybeast

pretty beastのfacebookです☆

pretty beastのtwitterはじめました

https://twitter.com/prettybeastlove 知矢が呟いています。 @prettybeastloveでフォローしてね♪

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

薔薇とピストル
薔薇とピストル (JUGEMレビュー »)
Crack6
愛か憎しみか。君ならどうする。

多様な曲でもやっぱりCrack6だなと感じる久しぶりのフルアルバム。

recommend

TVアニメ『ビッグオーダー』 OP主題歌「DISORDER」
TVアニメ『ビッグオーダー』 OP主題歌「DISORDER」 (JUGEMレビュー »)
妖精帝國
ハードさはそのままに、メタル、ハードロックが苦手の人にも聴きやすいメロディ。

recommend

SHADOW CORPS[e](シャドウ コヲプス)(DVD付)
SHADOW CORPS[e](シャドウ コヲプス)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
妖精帝國,妖精帝國,YUI,J・A・シーザー,橘尭葉,紫煉,Nanami,Gight
よりハードに!メタルに!

recommend

flamma idola
flamma idola (JUGEMレビュー »)
妖精帝國,YUI,紫煉,第参軍楽隊
妖精帝國の輪郭がよりはっきりしてきた作品。キャッチーなサビとよりハードな音が素晴らしい。

recommend

recommend

recommend

カンカラチケットのかんたんカッコいい! レジンアクセサリー
カンカラチケットのかんたんカッコいい! レジンアクセサリー (JUGEMレビュー »)
CANDY COLOR TICKET
カンカラさんの最新刊。よりマニアックになっている気がします。

recommend

6 elements (ALBUM+DVD) (初回生産限定盤)
6 elements (ALBUM+DVD) (初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
Crack6
知矢、最愛のギタリスト様最新作!神曲ばかりです☆

recommend

9lives(初回生産限定盤)(DVD付)
9lives(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
中川翔子
しょこたんは常に全力。9livesは名曲。

recommend

recommend

ヌイグルマーZ
ヌイグルマーZ (JUGEMレビュー »)
特撮,特撮,中川翔子,大槻ケンヂ,高橋竜
ついに映画も公開ですよ!みんなで観に行こう!

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM