残り2日!お得な福袋は1/31までの販売です☆

  • 2017.01.30 Monday
  • 14:40

JUGEMテーマ:オルゴナイト

JUGEMテーマ:☆スイーツデコ☆

JUGEMテーマ:愛しのテディベア!

JUGEMテーマ:クレイ(粘土)

 

新年!と思ったら、もう1月も終わりですね。

旧正月も迎え、もうすぐ立春。

本格的な新年の稼働です。

 

creemaさんに出品中のお得な福袋、1月までの販売になります。

おかげさまで知矢セット1つ、お迎えいただいたので、残り3セットです。

お早めに!

 

 

もなかバージョン、各3,000円

うどん、カツ丼だけで通常3,000円なので、すごくお得です。

 

 

 

知矢のオルゴナイト&アンシェントメモリーオイルセットは5,000円です。こちらもお得なセットです。

2月3月のあいヒーリングマルシェでのブレンドカウンセリングはお休みしますので、アンシェントメモリーオイルをご希望の方にもおすすめです。クマちゃん型じゃなくて、普通のオルゴナイトが欲しいと言う方はご相談に応じますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

各福袋にはさらに何がつくかはお楽しみ♪のおまけが2点づつつきます。

 

ぜひのぞいてみてくださいね〜♪

ちなみに、ご希望の方にはレイキいれますので、ご購入の際にお願い事をご記入ください。

願いが叶うよう、サポートのレイキをいれさせていただきます。

 

Creemaさんのぷりび〜ブースはこちらから。

 

本格始動の2017年!

ぷりび〜グッズで運気アップ!

 

 

愛と感謝をこめて

初☆2017年福袋発売中です♪

  • 2016.12.28 Wednesday
  • 18:48

JUGEMテーマ:☆スイーツデコ☆

JUGEMテーマ:愛しのテディベア!

JUGEMテーマ:願いが叶うアンシェントメモリーオイル

 

クリスマスも終わってすっかり年末モード。

街中の飾りもお正月になりましたね〜。

 

さて、振り返ってみると、あれ?今年ぷりび〜5周年とかだったんじゃね?

ということになり(笑)

 

特にイベントをやる予定もないので、感謝を込めて、creemaさんの福袋特集にのっかってみました!

もなかメインバージョンと、知矢メインバージョン各2種類です。

初の福袋なので、頑張ってつめちゃいました。

 

 

 

もなかバージョン、各3,000円

うどん、カツ丼だけで通常3,000円なので、すごくお得です。

 

 

知矢のブローチセットは3,000円。オルゴナイト&アンシェントメモリーオイルセットは5,000円です。

こちらもお得なセットです。

 

各福袋にはさらに何がつくかはお楽しみ♪のおまけが2点づつつきます。

 

ぜひのぞいてみてくださいね〜♪

ちなみに、ご希望の方にはレイキいれますので、ご購入の際にお願い事をご記入ください。

願いが叶うよう、サポートのレイキをいれさせていただきます。

 

2017年もぷりび〜グッズで楽しい毎日を!

 

 

そしてちょこっとフライングのお知らせ(笑)

LINE@を始めます。

LINEを使っているかたには、自動でお知らせがいきますので、お知らせ漏れがないように…(汗)なると思います。

きちんと始める際にはまたご連絡しますので、ぜひ友達登録お願いします。

 

 

愛と感謝をこめて!

creemaさんで出品中です

  • 2014.04.21 Monday
  • 18:21
実は細々ながら出してるんですよ?(笑)
creemaさんに追加出品しました。
もなかのキーホルダーがたくさんですが、私もようやくくまぞ〜を出品してます。
ご覧くださいね〜。
http://www.creema.jp/c/prettybeast

新しく追加したのはこんなラインナップです。
キーホルダー、ストラップはご希望によりバッグチャーム、ストラップ、キーホルダーに変更できます。
(金具がすべて金色になりますので、あらかじめご了承ください)






calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ドスパラ

復刊ドットコム

creemaさんのぷりび〜スペース

pretty beastの作品はこちらで販売しています。 http://www.creema.jp/c/prettybeast

pretty beastのfacebookです☆

pretty beastのtwitterはじめました

https://twitter.com/prettybeastlove 知矢が呟いています。 @prettybeastloveでフォローしてね♪

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

薔薇とピストル
薔薇とピストル (JUGEMレビュー »)
Crack6
愛か憎しみか。君ならどうする。

多様な曲でもやっぱりCrack6だなと感じる久しぶりのフルアルバム。

recommend

TVアニメ『ビッグオーダー』 OP主題歌「DISORDER」
TVアニメ『ビッグオーダー』 OP主題歌「DISORDER」 (JUGEMレビュー »)
妖精帝國
ハードさはそのままに、メタル、ハードロックが苦手の人にも聴きやすいメロディ。

recommend

SHADOW CORPS[e](シャドウ コヲプス)(DVD付)
SHADOW CORPS[e](シャドウ コヲプス)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
妖精帝國,妖精帝國,YUI,J・A・シーザー,橘尭葉,紫煉,Nanami,Gight
よりハードに!メタルに!

recommend

flamma idola
flamma idola (JUGEMレビュー »)
妖精帝國,YUI,紫煉,第参軍楽隊
妖精帝國の輪郭がよりはっきりしてきた作品。キャッチーなサビとよりハードな音が素晴らしい。

recommend

recommend

recommend

カンカラチケットのかんたんカッコいい! レジンアクセサリー
カンカラチケットのかんたんカッコいい! レジンアクセサリー (JUGEMレビュー »)
CANDY COLOR TICKET
カンカラさんの最新刊。よりマニアックになっている気がします。

recommend

6 elements (ALBUM+DVD) (初回生産限定盤)
6 elements (ALBUM+DVD) (初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
Crack6
知矢、最愛のギタリスト様最新作!神曲ばかりです☆

recommend

9lives(初回生産限定盤)(DVD付)
9lives(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
中川翔子
しょこたんは常に全力。9livesは名曲。

recommend

recommend

ヌイグルマーZ
ヌイグルマーZ (JUGEMレビュー »)
特撮,特撮,中川翔子,大槻ケンヂ,高橋竜
ついに映画も公開ですよ!みんなで観に行こう!

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM