デザフェス感想 その

  • 2011.11.24 Thursday
  • 11:26
 もなかです。

早くデザフェスの感想を書かなくては…と思いながら時間がたってしまってすみません
色々とまだ整理できてないんですが、思いついたのだけでも書いていきたいと思ってます。


ちょっとひいた写真で見えにくいかと思いますが、『大人メルヘン』ですよね〜
ホントに『大人メルヘン』でかわいいでしょ〜
知矢っちの作品なんだけどね(笑)
一応私もがんばりました〜。
それなりに「かわいい〜」美味しそう〜」等の声もいただきました。
今回「おっ、私もやればできるじゃん!」と多少思いました。

ただ、例の作品が…


こいつです。
手前にある「うどん」です…。
たまにお腹が空いた時に「食べたい〜!!」と思って作る事があるのですが、まさにこれがそうです。
お腹すいた時に作るせいか過去の作品で褒められるのが食品系…。
スイーツはイマイチな反応が多くて…。

一つだけ『大人メルヘン』じゃなく『男子が好む食品サンプル』(^^;)
こうなったら2,3個だけ『ミニチュア食品サンプル』作品をつくって周りから浮いたコーナーを作ろうかと思いました(笑)


初!デザフェス参加

  • 2011.11.15 Tuesday
  • 21:01
 デザフェスに初参加してきました〜

色々とあるので、それはポツポツと書いていくとして、まずはお礼を。

見て下さった方々、ありがとうございました。
「かわいい〜」「おいしそう〜」うれしい言葉を下さった方々、ありがとうございました。
差し入れを下さった方々、おいしかったです〜
そして、知矢っちがいなかったら参加できなかったので、ステキな機会をありがとう!!
色々と細かい仕事まで全部させてごめんね〜〜(汗)

始まる前から「反省」することばかりでしたが、次につながる収穫もあったので参加できて良かったです。

まさかの受賞

  • 2010.09.28 Tuesday
  • 22:15
南国氷菓マンゴー.JPG
デコ大使になりました!!
また入賞できるとは思ってなかったので、マグレも2回続けばスゴイなぁ。
でも私としてはマンゴーの作品の方が自信があったのに…
なのでマンゴーの作品を載せました(笑)

何が基準なのかわからない〜(汗)

周りからは受賞作品の方が評判は良かったけど、家族からは投稿していなかったオレンジの台座の方が評判よかった。
失敗したから投稿しなかったのに…。

夏がテーマだったので毎年観ていたミュージカルの前後に食べていた南国氷菓マンゴーとわらび餅のデザートしか想い出せなかった…(^^;)
私の夏って…。
マンゴー2.JPG

マグレでもなんでも入賞できたのでこれを機会に(前回も思ったけど…)技術磨いて良い作品をつくりたいです。
がんばります。

なんとか

  • 2010.06.22 Tuesday
  • 09:35
 かなりご無沙汰してまする…

この前の日曜日に親戚の子の中学入学祝い(もうすぐ夏休み…)にペンケースとエンピツをデコってました。
グルーガンが使いたいだけだったのでペンケースの下地とエンピツのデコだけで終わっちゃいました。

後は知矢っちからホビーキャストをプレゼントしていただいたのでゼリーを作ってみました。
デジタルのはかりを買う前は変な物体ができたので、心配だったけど、ちゃんと分量を量ってやると何とかできるんだね(笑)
ちょっと変だけど、デコる時に誤魔化しま〜す

完成させたらアップしますね

使ってはみたものの・・・

  • 2010.05.23 Sunday
  • 18:06
初めてグルーガンを使ったけど、チョコの感じが良い!!

ただ、アホな私はホットボンドをべったり親指につけてしまって、簡単にはがれず火傷しました…

親指にチョコ色のホットボンドがついた時にクランチまでついてしまって、自分の指をデコってどうすんねん!!
と自分にツッコミながら水で冷やしました

グルーガンを使う時は気をつけよう。

やっと

  • 2010.05.12 Wednesday
  • 13:36

はじめまして。

知矢っちから遅れること12日…。
やっと、はじめの1歩となりました。

がんばります

ぼちぼち作品も載せれるようにして行きたいと思ってます。

よろしくお願いします

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ドスパラ

復刊ドットコム

creemaさんのぷりび〜スペース

pretty beastの作品はこちらで販売しています。 http://www.creema.jp/c/prettybeast

pretty beastのfacebookです☆

pretty beastのtwitterはじめました

https://twitter.com/prettybeastlove 知矢が呟いています。 @prettybeastloveでフォローしてね♪

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

薔薇とピストル
薔薇とピストル (JUGEMレビュー »)
Crack6
愛か憎しみか。君ならどうする。

多様な曲でもやっぱりCrack6だなと感じる久しぶりのフルアルバム。

recommend

TVアニメ『ビッグオーダー』 OP主題歌「DISORDER」
TVアニメ『ビッグオーダー』 OP主題歌「DISORDER」 (JUGEMレビュー »)
妖精帝國
ハードさはそのままに、メタル、ハードロックが苦手の人にも聴きやすいメロディ。

recommend

SHADOW CORPS[e](シャドウ コヲプス)(DVD付)
SHADOW CORPS[e](シャドウ コヲプス)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
妖精帝國,妖精帝國,YUI,J・A・シーザー,橘尭葉,紫煉,Nanami,Gight
よりハードに!メタルに!

recommend

flamma idola
flamma idola (JUGEMレビュー »)
妖精帝國,YUI,紫煉,第参軍楽隊
妖精帝國の輪郭がよりはっきりしてきた作品。キャッチーなサビとよりハードな音が素晴らしい。

recommend

recommend

recommend

カンカラチケットのかんたんカッコいい! レジンアクセサリー
カンカラチケットのかんたんカッコいい! レジンアクセサリー (JUGEMレビュー »)
CANDY COLOR TICKET
カンカラさんの最新刊。よりマニアックになっている気がします。

recommend

6 elements (ALBUM+DVD) (初回生産限定盤)
6 elements (ALBUM+DVD) (初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
Crack6
知矢、最愛のギタリスト様最新作!神曲ばかりです☆

recommend

9lives(初回生産限定盤)(DVD付)
9lives(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
中川翔子
しょこたんは常に全力。9livesは名曲。

recommend

recommend

ヌイグルマーZ
ヌイグルマーZ (JUGEMレビュー »)
特撮,特撮,中川翔子,大槻ケンヂ,高橋竜
ついに映画も公開ですよ!みんなで観に行こう!

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM