ええ?廃盤?今後のアンシェントメモリーオイルについて

  • 2016.11.14 Monday
  • 19:51

 

今日はスーパームーン。
しかも68年ぶりの大きさという事で、楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか。

 

残念ながら、日本列島ではほとんどの地域では満月を見ることはできないようですね。

ですが、当然のことながら、雲の上ではスーパームーンが輝いていますから、エネルギーを充分に感じましょうハート

こちらは昨晩撮影したものです。

 

 

さて、他の方のブログなどでもご存知の方も多いと思いますが、毎年新作オイルが出ていたアンシェントメモリーオイルにちょっと変化がありそうです。

 

オイルカウンセリングを受けてくださっている方にはご説明していますが、アンシェントメモリーオイルはドナさんという作り手お一人で、全世界の注文をうけていらっしゃいます。

そのため、いちど品切れしてしまうとなかなか手にはいりません。

 

2017年も新作5種が出る予定ですが、その代わりに 2017年は11種が廃盤となるそうです。

詳細は、わたくしの師匠、牧野先生のブログをご覧ください。


 

今後は、通常のメモリーオイルを50種、限定オイル1種、に絞り制作されるとのことです。

 

廃盤予定はこちらです。

【2017年廃盤メモリーオイル11種】

  • Courage 勇気
  • Happy Hawaii ハッピーハワイ
  • First Love 初恋
  • Sexy セクシー
  • Blessing and Safety 祈り、復興、安全
  • Heart Chakra ハート・チャクラ
  • Psychic Power サイキック・パワー
  • Peaceful Home 平和な家
  • Family Harmony 家族の調和
  • Prophetic Dreams 予知夢
  • Stress Lessストレス軽減

 

気になるオイルはありましたか?

 

私はオイルの単独販売はしていませんので、気になる方はお早めに牧野先生のショッピングサイトからお買い求めをおすすめします。

 

また、私の手元にはまだこのオイルたちはいますので、対面カウンセリングの時にお声がけいただければ、匂いを確認していただけますよ。

 

私個人としては、特に予備で買い足す予定はありません。

単品販売をしていないというのもありますが、これもまた来るべき時がきたと思いますので、手元のオイルで、必要な方に必要な分がとどけられたらと思っています。

 

なので、今後これらのオイルが必要!とでた場合はレア!ということで(笑)

そういえば、先日ブレンドした方は「ハートチャクラ」と「ストレスレス」がありましたね。

レア!(笑)

 

そんなアンシェントメモリーオイルブレンドは、明日!

いつものヒーリングマルシェにて行います。

ぜひ、お越しくださいね。

2016年ももう少しです。

今年の心の整理に、来年にむけてのパワーチャージにいらしてください。

 

☆11/15(火)あいヒーリングマルシェ

第13回 神楽坂 あい ヒーリングマルシェ
日時:平成28年 11月15日(火)11:00〜16:00
会場:神楽坂 セミナールーム アイ・フィールド
東京都新宿区神楽坂6丁目48 TOMOSビル6階
(東西線 神楽坂駅1番出口 徒歩1分)
 https://ai-field.com/access/(地図はこちら)

今回も素敵な仲間が勢揃い!年内に自分を癒やしたい方、ぜひお越しくださいね。

 

神楽坂で僕と握手!

お待ちしております。

 

愛と感謝をこめて

 

 

朝日新聞出版社さんから、「東京ミュージアム散歩」が発売中です。

こちらのP52に、スノードーム美術館での「スノードームワークショップ」が紹介されています。

知矢が講師を担当しました。

他にもいろいろな美術館、博物館、アート体験が掲載されていますので、ぜひお手に取ってごらんくださいね。

【知矢】新しい野望のために…ミニアロマンティックバー作りにチャレンジ

  • 2016.10.28 Friday
  • 01:45

JUGEMテーマ:願いが叶うアンシェントメモリーオイル

JUGEMテーマ:手作りキャンドル

 

先日、友達と一緒に渋谷のCandleRoom KRTEK(キャンドルルームクルテク)さんで、ミニアロマンティックバー作りを体験してきました。

 

ワックスサシェ、アロマバーなどなどの言い方がありますが、クルテクさんではアロマンティックバーと言われていたのでその表記で。

アロマキャンドルの一つですが、火をともさないキャンドルなのです。

 

asoview!」というサイトから見つけて行ったので、2時間2,700円で1つ。追加もできます。(2016/10/18時点での講習費)

せっかくなので2つ作ってみましたが、作り方自体はろうを溶かして型に流して、ドライフラワーなどの材料をのせていくだけだったので、簡単でした。

ただ、材料を乗せるタイミングとかが慣れないとうまくいかないかな?という感じ。

ろうがさらさらだと花材が沈むし、固まりすぎてもくっつかないし。

 

そしてできたのがこちら〜。

こちらは「プルメリア」の香りにしました。

 

こちらは「カモミール」で。

 


二つならべるとこんな感じ〜。

 

花材が色々選べて良かったです。

欲を言えば色つけやってみたかったなぁ。

 

一緒に行ったお友達の作品と〜。

ちゃんと撮影スペースがあって、教室の名前が入るようになっています(笑)

 

 

ご一緒した方々がどうも常連さんみたいで、違うキャンドルを作ってらして、それを見るのも面白かったです。

 

キャンドル教室久しぶりだったな〜…。

以前、マエダサチコさんのお教室にお友達と一緒に時々通っていたことがあります。

 

すごい女子力高そうなのに(笑)これまたろうが固まるまでの勝負なので、造形だのホイップを手早くやらねばならず、ついていくのに必死でした(笑)

でもそのあと、お茶タイムがあって、毎回優雅なお菓子が出て、ああ〜女子力アップだな〜と(笑)

 

 

クルテクさんでもお茶タイムがありました。

クルテクの先生はとても明るい感じの先生でした。

ご指導ありがとうございました。

 

 

毎回、メンタルの先生に色々拾っちゃダメだ、と言われているのにキャンドル行っちゃいました。

まあ、野望のためです。

もっとアンシェントメモリーオイルを気軽に手軽に使っていただくにはどうしたらいいのか?と思い、これだったらいけるんじゃね?と思った次第。

ただ、また材料が増えるのと(苦笑)、カウンセリングしてすぐお渡し出来るわけではないので、すぐには実現不可能かなぁと思っています。

 

以前もこちらに書いたのですが、私はできるだけその方にあったブレンドをしたいので(なぜなら、願いが叶うには段階があるから→こちらの記事をご参考ください「なぜ私がアンシェントメモリーオイルのカウンセリングにこだわるのか」)

タイムラグが発生するのは、ちょと主旨からぶれてしまうかなぁと。

ブレンドした後そのままバーを作っていただく、とかいうWS出来たら良いなぁと思っております。

 

でもまあ、メモリーオイルが「もったいなくて使えない」という方や、「なかなか減らない」という方も多くいらっしゃるので、環境を整えたらやってみたいと思います。

リクエストは絶賛受付中(笑)

 

さてさて、そんな野望を秘めつつ(秘めてない、言っちゃってますがw)

次回のアンシェントメモリーオイルのブレンドカウンセリングは、いつもお世話になってます「あいヒーリングマルシェ」さんにて行います。

-----------------------------

第12回 神楽坂あいヒーリングマルシェ:ハロウィン感謝祭(10月30日・日曜日)

日時:平成28年10月30日(日)11:00〜16:00
会場: 神楽坂 セミナールーム アイ・フィールド
東京都新宿区神楽坂6丁目48 TOMOSビル6階
東西線 神楽坂駅1番出口 徒歩1分https://ai-field.com/access/(地図はこちら)

 

私のメニューはこちらを予定しております。

  • ☆願いを叶える!アンシェントメモリーオイル
    (瓶入りまたはスプレー状のオイル1個付、香る瓶は別料金)
    1. お任せブレンドコース(無料カウンセリングつき)2,500円
    2. 今の私にぴったり!オーダーメイドコース 3,500円
    3. 自分で体験ペンデュラムコース(オイル解説つき) 5,000円
      ご自身でペンデュラムを使い、必要なオイルを選びます。選べるまでお手伝いいたしますので、安心してくださいね。
  • ☆知矢特製オルゴナイト販売  2,000円〜
    オルゴナイトは場を浄化したり、ネガティブエネルギーをポジティブに変える効果があると言われています。
  • ☆アンシェントメモリーオイルをガンガン使うための雑貨 300円〜
    知矢手作りアロマストーンをはじめ、アロマネックレスなどご用意しております。
  • ☆知矢レイキ入り癒やし雑貨 300円〜
    スイーツデコの雑貨やテディベア雑貨など、毎日楽しくなる手作り雑貨をご用意しております。
    もれなくレイキ入り。ご希望の方にはその場でお願いをいれちゃいます。

 

ハロウィンということなので…いつになったらやるの?と言われてたヌイグルマーのキャップ被ろうと思います(笑)

メイク濃くしないといけないから結構面倒なんですよ〜。

電車の中でおじさんにガン見されちゃう(笑)

 

日曜開催ですので、普段行けないよ〜という方もぜひいらしてくださいね。

 

日曜日は神楽坂で僕と握手!

 

 

愛と感謝の祈りを込めて

【知矢】本日9/16神楽坂あいヒーリングマルシェです♪

  • 2016.09.16 Friday
  • 02:16

 

明日は…ん?今日ですね(笑)
神楽坂あいヒーリングマルシェに出ます。
願いが叶う!アンシェントメモリーオイルのブレンドカウンセリングをメインに、レイキもぷちっとやります。
メモリーオイルをがんがん使っていただくための雑貨やアロマストーンもお持ちしますね〜。
今回はまたメンバーも違うので楽しみです。
ご都合よろしい方はぜひ遊びに来てください。
神楽坂で僕と握手!

【知矢】8/25恋するマーメイドお茶会レポ

  • 2016.09.02 Friday
  • 17:13

JUGEMテーマ:☆スイーツデコ☆

JUGEMテーマ:お茶会

 

8/25は初の合同お茶会でした〜!

20160825-01.jpg

場所は新宿京王プラザホテル。

入り口にはシェフ作のマーメイドがお出迎え。

これ、全部お菓子。飴細工やチョコレートでできてるんですって。

テンションあがりますよね〜。

 

20160825-03.jpg

スイーツだけじゃなくて、こういう軽食もあったので、おなかがすいていた私は、まずはガッツリ腹ごしらえ(笑)

 

可愛かったり、謎の?スイーツもたくさん!

20160825-02.jpg
20160825-07.jpg
20160825-08.jpg


やっぱりホテルランチとかいいですね。テンション上がる。

きれいだし、サービスいいし。

たまにはこういうところでお食事(昼間だと割とお手頃ですし)すると、自己イメージもアップしそうです。

 

ご参加の方が少なかったので、それはもう濃密な…(笑)

ゆきさんの手相リーディングで、企画メンバー内にもモテ期到来!がいたりして、みんなでキャーキャーです。

参加者さんの疑問や質問にも丁寧にお答えする時間がたっぷりとれました。

 

手相リーディングで、幸運期がきてるとあって、あけみんサマー☆さんにブロック解除してもらいました。

これで幸運を確実にゲット!できるはず!

あけみんサマー☆さんのブロック解除では、イメージとして鳥ちゃんが出てくるのですが、もうほんとに脳内見せてほしい!

ぐらいに鳥ちゃんが楽しいのです。

参加者の方も興味深々。

 

私は開始前にテーブルにレイキをかけておきましたが、このお茶会、参加者・企画者ともにその場の全員がコンテンツを受け取れるという一石二鳥なお茶会だったのです。

なので、恋愛関係なーいと思って参加しても、もしそこにブロックがあれば解除されちゃうという…。

 

あとで「本当に魔法にかけられたようでした」と感想をいただきましたが、はい、もうかかってますよ(笑)

 

私たちにできることは道をちょっとあけることだけ。

あとはご本人の努力次第なのです。

努力っていうと大げさかもしれませんが、「あー魔法にかかったから仕方ないよね〜」ぐらいのノリで今までやったことのないことをやってみたり、やりたかったことをやってみたり。

そういう感じで魔法を楽しんでいただければいいのです。

 

肝心なことは、

「私は幸せになる権利がある」と自分に許すこと。

「私は幸せになる」と自分に宣言すること。

 

…もちろん、世の中には「不幸せであること」を望んでいる方もいます。

それがご本人に必要なのであれば、そのままで構いません。(と私は思います)

まさか?と思うでしょう?

でも実際「不幸であること」でいることが幸せに感じている人もいるのです。

 

だから、本当にそこから抜け出したいのなら、本当に幸せになりたいのなら、まず自分にそれを許すことです。

 

初のお茶会、来ていただいたのがうれしくて、特別プレゼントもご用意しました。

写真撮り忘れたので(汗)ゆきさんのブログからお借りしました。

ゆきさんも、あけみんさんも特別プレゼントを用意されてたので、お土産もりだくさーん(笑)

 

楽しいひと時を過ごしました。

ご参加の方、本当にありがとうございました!

 

そして企画者の皆さんもお疲れ様〜!

 

次回の予定はまだ決まっていませんが、また機会があったらやってみたいと思います。

ホテルでテンションあげながら、幸せになるお茶会。

次はぜひご参加くださいね。

 

↑知矢からの特別プレゼント、新作アロマストーンセット。


20160825-05.jpg

↑参加者全員プレゼントのマーメイドのアロマストーン。

ちょっと大きめなので、壁にかけられるようにしました。

ご用意したアンシェントメモリーオイルのブレンドは8種類。

お悩みの方にはペンデュラムでお選びしました。

 

20160825-04.jpg

個人的には、ディズニーのリトルマーメイドよりも、昔話の人魚姫の方が好きです。

王子が馬鹿でしょうがないけど、自分よりも相手の幸せを願って泡になる。

その気持ちが好き。

 

リボンはちょっとゴージャスにしたかったので、ブルーのリボンに細いゴールドを張り付けて作りました。

 

みんなの気持ちが泡になって消えないように、きっとこの子が応援してくれます。

 

合同企画者のブログにもレポ上がってます。

heartこころに火を灯す 手相リーディングゆきさん「 御礼♡マーメイドお茶会♡

heart『今よりもっと! ハッピー&ラッキーに』 あけみん サマー☆ブログ〜ハッピーマインドの秘訣♡オシエマス〜

【開催レポ】恋するマーメイドお茶会♡

 

 

9/1は新月でした。新しい星の動きがあります。

本当に心から幸せを願うなら、勇気をもって第一歩を踏み出すチャンスです。

いつでも私たちがお手伝いしますよぴのこ:)

 

 

次回、知矢のアンシェントメモリーオイルカウンセリングは「あいヒーリングマルシェ」にて行います。

アロマストーンもお持ちしますよ。

ゆきさんが一緒に参加されます。

 

四葉のクローバー第11回 神楽坂 あい ヒーリングマルシェ  9月16日 (金)11:00〜16:00四葉のクローバー

入場料  無料 (各ブースにて料金をお支払いください)

会 場:神楽坂 セミナールーム アイ・フィールド 東京都新宿区神楽坂6丁目48 TOMOSビル6階
(東西線 神楽坂駅1番出口 徒歩1分)
https://ai-field.com/access/(地図はこちら)

 

 

夏の終わりに、私も貴重な体験をさせていただきました。

ありがとうございました。

 

 

愛と感謝の祈りを込めて。

 

 

【知矢】お茶会開催のお知らせ

  • 2016.08.09 Tuesday
  • 02:37

 JUGEMテーマ:願いが叶うアンシェントメモリーオイル

JUGEMテーマ:お茶会

 

苺あなたの中のプリンセスが目を覚ます♡恋するマーメイドお茶会♡

〜ちょっぴり魔法を使って〜

 

 

幼いころはみんな憧れたプリンセス。

綺麗で優しくて凛としていて…。

 

いつかは自分もこうなりたいと願いませんでしたか?

 

朝、一発で髪型が決まった。

欲しかった洋服がやっと手に入った。

仕事がばっちり仕上がった。

お年寄りに席を譲ることができた。

憧れの彼に笑顔で挨拶できた。

行きたかった旅行に行くことができた。

 

そんな時、貴女の胸にはどんな思いが広がってるでしょう。

どんな笑顔をしているでしょう。

 

毎日の些細なこと。

些細だけど大切で、元気になる一瞬。

貴女は間違いなく憧れたプリンセスのような、キラキラのかけらを持ってるはずなのです。

 

でもそれは、気づかなければ海の泡のように儚く消えていってしまいます。

そう、まるで人魚姫のように…。

 

そんな自分に魔法をかけてみませんか?

その想いが泡となって消える前に、真珠のように光り輝かせましょう。

夏の終わり、貴女がプリンセスマーメイドになる時です。

 

会場は新宿京王プラザホテル。

「真夏に恋するプリンセスマーメイド」をテーマにスイーツブッフェを開催中です。

海の生き物に見立てたスイーツ達に囲まれて、気分もアップ。

参加者の皆様とプリンセス気分で会話も楽しみましょう。

 

そして貴女がマーメイドプリンセスになるための魔法のコンテンツをご用意いたしました。

神楽坂あいヒーリングマルシェ仲間が結集しました!

海の中でプリンセスマーメイドになった気分を味わいながら、貴女の優しさや美しさ、魅力を引き出してみませんか?
それは決して海の泡にならない、貴女の心に真珠のように光り輝くものです。
貴女の毎日にプリンセスマーメイドの魔法を。 人魚姫が応援してくれます。

  • 【日程】平成28年8月25日(木)
  • 【時間】15:00〜17:15予定
  • 【会場】京王プラザホテル
  • 【集合場所】お申し込みの方に詳細をお伝えします
  • 【料金】7,700円(ビュッフェ代込み)
  • 【定員】6名様(女性限定)
  • 【申し込み期限】8月19日(金)まで

※参加費お一人様7,700円は事前にお振込みをお願いいたします。
予約確認メールにてお振込み先をご連絡いたします。
お振込み完了をもって予約確定とさせていただきますので、ご了承ください。

キャンセルによるご返金は出来かねますのであらかじめご了承ください。

 

お知らせFacebookページ:https://www.facebook.com/events/223626934701271/

お申し込みはこちらからhttps://ws.formzu.net/fgen/S16191898/

 

 

初めてのお茶会開催でワクワク和久井映見、ドキ土器分度器しております。

(このジョークにピンときた方のご参加もお待ちしております(笑))

参加者の皆様にご満足いただけるよう、企画者一同誠心誠意を持って魔法をかけさせていただきます!

 

恋に悩むあなたはもちろん、最近潤ってないわぁ…ってお悩みのあなたも

せっかくなら美味しいスイーツ食べながら、楽しくプリンセスのかけらをみつけましょう!

お申し込みはこちらからhttps://ws.formzu.net/fgen/S16191898/

 

お会いできるのを楽しみにしております!

 

愛と感謝の祈りをこめて

【知矢】答えはもうあなたの中にあります。

  • 2016.07.13 Wednesday
  • 17:20

 

 

 

手相のプリンセス☆ゆきさんが、7/12のあいヒーリングマルシェで、「ご自身で選ぶペンデュラム体験コース」を受けてくださいました♪
素敵にご紹介くださったので、ぜひ見てくださいね〜。
ゆきさんは、ご自身に必要なこともきちんと自覚されていて、気づきと納得のブレンドになりましたよ〜。
そしてブレンドしたオイルはとても綺麗な色。プリンセスにぴったり♪
今回のマルシェは出展者側も色んな気づき、転機がきたようです。
私たちも成長させていただいています。
次回は 8/21(日) 。
私はいませんが、日曜開催ですので、ご都合よろしい方はぜひ遊びに来てくださいね。
私の素敵な仲間たちが待っています。
 

神楽坂あいヒーリングマルシェ
日時: 8/21(日) 11:00〜16:00
場所: セミナールーム アイフィールド (東西線 神楽坂駅 すぐ)

 

 


"こころに火を灯す☆手相リーディングアドバイザーゆき"さん ブログ

心とかす ふんわりブログ

ご紹介いただいた記事

【知矢】なんでできないんだろう…?自分へのイライラに隠された本当の気持ちとは

  • 2016.07.11 Monday
  • 21:54

JUGEMテーマ:願いが叶うアンシェントメモリーオイル

 

先日「あいヒーリングマルシェ」にいらしたお客様のお話です。

ご許可をいただいたので、シェアさせていただきますね。

 

「私、掃除も料理もできないんです」

とおっしゃったその方は、パッと見そんな風に見えない、むしろなんでもできそうな凜とした方でした。

 

金運か、仕事運かなぁ…とおっしゃっていましたが、とりあえずペンデュラムでみてみたところ、まず選ばれたのは「Earth」でした。

4大元素のひとつ、「地」ですね。

願いをかなえるためには現実的な考えや、行動力が必要になります。

現実を直視しながら、簡単に揺るがない自分になるために「Earth」は力を貸してくれます。

 

お話しをうかがってみると、「家事ができなくて、イライラしてばかりです」とのこと。

ですが、お子さんもいらっしゃり、外でお仕事もされているのに、毎日の家事はこなされてるというのです。

それなのになぜ?

 

例えば、普段手が届かないようなところ…洗濯機のホースにたまったほこりとか、洗濯機の本体と洗濯槽の間のほこりとか…。

そんなところが目について、なんで掃除できてないんだろうってイライラするのだそうです。

 

…そんなの、私にとっては大掃除レベル!(いやもっとかも…)

毎日やらなくったっていいじゃないですか!

私なんて今、会社勤めしてないけど毎日掃除なんてしてない!(大きな声では言えませんが)

 

でもご本人にとっては目につくたびにイライラし、かといって掃除できないからもっとイライラするのだそうです。

「またできない!」とできない自分へ怒りを感じているのだと。

 

もし、それができたとしたら、どうなると思いますか?

と尋ねると「すっきりして、ゆとりができると思う」でも「できない」と。

「毎日気になるけど、仕事から帰ってくるとくたびれて言い訳してしまう」

 

それはそうです。

なのに自分に厳しい。

とても真面目で完璧主義な方に思えますね。

 

2本目は「 Seduction 」通常は恋愛の初期に使われることが多く、第一印象を良くしてくれます。

表情やしぐさを魅力的にしてくれます。

 

なぜ、このオイルが選ばれたのか…私としては????でした。

 

ところがお話しをすすめていくと「なぜできないか」にご本人の気づきがあったのです。

それは「誰も認めてくれないからやっても仕方がない。」

 

これがすべてのもとでした。

 

世の中のだんな様、奥様にちゃんと感謝をつたえてますか?

時々ネット上で「うちの嫁は料理がへたくそ」「家事やらない」なんて嘆いてる書き込みもありますが、そう思ったなら一度自分で全部やってみてください(笑)

 

家事に定休日はありませんね。

どれだけ大変で、どれだけ工夫が必要で、どれだけ力仕事か。

ましてやお子さんがいらしゃるのですから。

 

そして家事には「報酬」や「名誉」はなかなかもらえませんね。

 

仕事ならば「よくやった!」って言われても、家事は毎日頑張っても「ごはんまだ?」「またこれなの?」「掃除したの?」…。

…へこたれますよね(笑)

 

そしてこの方の場合、旦那様が寡黙な方で、ほめられた覚えがないとのことでした。

思い起こせば付き合っていた頃から…と(笑)

 

 

そう、「(旦那様に)認めてほしい」というのが一番の願いだったのです。

 

だから 「Seduction」 だったんですね。

ゆとりがない、とおっしゃっていたのも関係すると思います。

 

頑張っても頑張ってもだんな様は認めてくれない。

私は家事ができない。

どうして?

これが募って、自分に対する怒りになってしまっていたのですね。

そうであれば、表情なども硬くなり、近寄りがたい雰囲気になっていたのかもしれません。

 

 

最後のオイルは「 Protection 」ネガティブなエネルギーから守ってくれます。

お守り的な感じで、自分自身と家庭を守ります。

 

 

できることを実際に行動すれば(Earth)→ゆとりが生まれ、魅力的な自分にもどり( Seduction )→多少のことにはへこたれず、自分の心も守り、家庭も守る(家事ができる。 Protection )→次の段階へ。

 

ということなのでしょう。

もしかしたら、だんな様も変わってくれるかもしれません。

ゆとりが生まれれば、お仕事だってもっとできて、金運アップ、仕事運アップにもつながりますね。

 

ご本人も納得の上でのブレンドとなりました。

きれいな3層のボトルぴのこ:)

 

でもこれも、ご本人がなんとかしたいと願い、自分と向き合った結果なのです。

よく頑張られたと思います。

 

自分と向き合うのは時に難しく、苦痛も伴います。

それでも、幸せになりたいと願う気持ちがあれば、メモリーオイルは応援してくれます。

 

私はそのお手伝いをするだけ。

 

お互い、掃除頑張りましょう!と約束してこの日のセッションは終了しました。

 

その後、うれしいご報告がありました。

私もちょこー…っと断捨離頑張りましたが、なんと!「洗濯機の下、全部掃除しました!」と!

 

頑張ってる!

すごい!

すごすぎる!

えらーい!

尊敬する!

ええ、声を大にしていいますとも!

 

頑張ってる!

すごい!

すごすぎる!

えらーい!

尊敬する!

 

 

この記事を読んでくださっている方の中にも身に覚えが…という方がいらっしゃると思います。

大丈夫、あなたも頑張ってます!えらい!

時には自分で自分をほめてくださいね。

 

掃除はいっぺんにできなければ、今日はテーブルの半分だけ、1/4だけ…とかでもいいそうですよ。

私も頑張りたいとおもいます(笑)

体験をシェアさせていただいて、ありがとうございました。

 

 

さて、次回のブレンドセッションは…明日です(笑)

8月はスノードームWSでいっぱいなので、ヒーリングマルシェの出展はお休みします。

ご都合があえばぜひいらしてくださいね。

ほめますよ!(笑)

 

私以外にも、魅力的なコンテンツをもった仲間がたくさんいます。

あなたにピッタリのものが見つかるはず。

2〜3ブース回って、すべてがつながってすっきりする方もいます。

これはイベントのよいところなのですハート

 

 

四葉のクローバーアンシェントメモリーオイル、レイキヒーリング

神楽坂あいヒーリングマルシェ
日時: 7/12(火) 11:00〜16:00
場所: セミナールーム アイフィールド (東西線 神楽坂駅 すぐ)

知矢'sメニュー詳細はこちら。

アンシェントメモリーオイルをがんがん使うためのアイテムもあります。

 

愛と感謝をこめて。

神楽坂で僕と握手!

【知矢】6/26神楽坂 あいヒーリングマルシェで僕と握手!

  • 2016.06.25 Saturday
  • 23:22

JUGEMテーマ:☆スイーツデコ☆

JUGEMテーマ:愛しのテディベア!

JUGEMテーマ:願いが叶うアンシェントメモリーオイル

 

 

今月はWSやイベント立て続けでレポが追いついてませんが、ごめんなさい(汗)

あ、あとで必ず…くっ…(走り去る)

ぱたぱたぱたぱた…戻ってきました!w
明日6/26は、初の日曜開催!あいヒーリングマルシェです。
くま 神楽坂あいヒーリングマルシェ
日時:6/26(日)11:00〜16:00
場所: セミナールーム アイフィールド (東西線 神楽坂駅 すぐ)
今回は 簡易 レイキヒーリングもしますので、お時間の都合がある方はご予約くださいね。
メニューはこちらをご覧ください
願いが叶う!アンシェントメモリーオイルのカウンセリングブレンドいたします。
日曜開催なので、普段平日は…という方もお気軽にお越しくださいね。
お天気良すぎて、暑そうなので気をつけてお越しください。
私はすでに遠い目になっています…。
(東西線神楽坂駅、エレベーターがないんです…来年できる噂がありますが…)
でも!
暑い中来て下さる皆様に楽しんでいただきたく!
前回好評だったアロマストーン、新作つくりました。
本物のひとでちゃんから型どりしました、アロマストーンです☆
リクエストがあったのでつくってみました。
急いで作ったので、乾燥がぎりぎりかも…アセアセ
念のため2〜3日放置してから使っていただいた方が良いかもです。
あと、人気のクマちゃん。
少量ですが持って行きますね〜。
アロマストーンは石膏を使って作っております。
ご利用の際は、下に必ずお皿など置いてご利用くださいね。
ストーンからオイルが染み出て、テーブルやマットなど汚すといけませんので…。
アンシェントメモリーオイルを使うのに、どうやって使ったらいいかわからないというご意見が多かったので作ってみました。
これならお部屋でほんのり薫らせる事ができます。
オイルをお求めのさいは、ぜひのぞいてみてくださいね。
オイルはガンガン使って、次のステップへ向かう方が願いが早く叶いますよぴのこ:)
私はカウンセリングしてその方にあったオイルをブレンドしております。その理由は上のリンクからどうぞ。)
そして前回から始めた、「ご自身でペンデュラムを使ってみる」体験コース。
ブレンドはちゃんとやって欲しいけど、ペンデュラムは触ってみたい…という方も、お気軽にお声がけ下さい。
オイルを選ばなくてもペンデュラムを触ってみる体験は出来ますよ〜。
この子達が、あなたのお手伝いをしますのでお楽しみに〜♪
その他、手元にある分だけで少ないのですがスイーツデコアクセや、ベア雑貨もおもちします。
7/30、7/31開催の「テディベアコンベンション」のご優待券もお持ちしますので、お気軽にお声がけください。
あっという間に今年も半分終わり…。
折り返し地点でご自身を見つめ直したり、癒やされたりしませんか〜?
神楽坂でお待ちしております。
愛と感謝の祈りを込めて。
くま 神楽坂あいヒーリングマルシェ
日時:6/26(日)11:00〜16:00
場所: セミナールーム アイフィールド (東西線 神楽坂駅 すぐ)

【知矢】本日開催!6/10 神楽坂 あいヒーリングマルシェ&メモリーオイルをガンガン使う方法!

  • 2016.06.10 Friday
  • 01:06

本日6/10は、神楽坂あいヒーリングマルシェです☆
暑くなりそうなので、いらっしゃる方は気を付けてお越しくださいね。

くま 神楽坂あいヒーリングマルシェ
日時:6/10(金)11:00〜16:00
場所: セミナールーム アイフィールド (東西線 神楽坂駅 すぐ)
今回はレイキヒーリングもしますので、お時間の都合がある方はご予約くださいね。
メニューはこちらをご覧ください
願いが叶う!アンシェントメモリーオイルのカウンセリングブレンドいたします。

----------------
さて、初の試み、「 お試し!自分で体験ペンデュラムコース(オイル解説付き)2,000円
このペンデュラムちゃん達が、あなたのお手伝いをいたしますぴのこ:)

直感で、この子に手伝ってもらう!って決めてくださいね。
20160610-01.jpg

左から、 ヒマラヤ水晶 、アメジスト、ローズクォーツです。
※なお、今回はペンデュラムの販売はいたしません。
ペンデュラムのお持ち帰りはできませんのでご了承ください。
人によっては、反応しない場合もありますので、こちらもあらかじめご了承ください。



そしてよくあるご質問、「アンシェントメモリーオイルはどうやってつかえばいいの?
ブレンドの際にご説明と、説明書のお渡しもしていますが、なかなか使えない…という方も多いようです。
最近のおすすめは鏡に塗ったり携帯に塗ったり(もちろん壊れないように)なんですが…。

そんなあなたにお助けグッズ!
20160610-02.jpg
アロマペンダントをご用意しておりま〜す!
(チャームなど¥300〜)

左はロケット式になっていて、シートにオイルをしみこませて使うタイプ。
透かし模様で、シルバー、アンティークゴールドの色のご用意があります。
ハート形と円形あります。

右はなんと小瓶に入れちゃうタイプ。
オイルの色も楽しめるし(装着時は見えません)、オイルが揮発するまで使えますね。

それから定番の瓶に、香りが染み出すタイプもご用意あります。

定番瓶に、デコレーションしたものがほしい…というリクエストもいただいておりますが、今回は間に合わなかったのでありませんん。
ごめんなさい。
人によってどういうデコがいいかわかれると思うので、受注生産にしようかなと考え中です。

そして新商品!
20160610-03.jpg
ワタクシ手作りのアロマストーンきらきら
これですと、オイルをしみこませて使っていただけるので、瓶にいれたタイプでもお部屋でほんのり香らせることができます。
下にお皿などおいてご利用くださいね。
作り始めたばかりで、ちょっと欠けたものがありましたので、それは訳アリ品でお値引きいたします。

これから梅雨で何となく気分が晴れないこともあるかと思いますが、メモリーオイルをガンガン使って、願いを叶えてくださいね!

愛と感謝を込めて。

それでは、本日、神楽坂で僕と握手!
おまちしておりま〜す!

 

【知矢】本日開催!第3回 神楽坂 あい ヒーリングマルシェ

  • 2016.04.12 Tuesday
  • 03:14
JUGEMテーマ:願いが叶うアンシェントメモリーオイル

いよいよ本日開催です。
星第3回  神楽坂 あい ヒーリングマルシェ
  • 日時:平成28年 4月12日(火)11:00〜16:00
  • 会場:神楽坂 セミナールーム アイ・フィールド 東京都新宿区神楽坂6丁目48 TOMOSビル6階
    (東西線 神楽坂駅1番出口 徒歩1分)https://ai-field.com/access/(地図はこちら)
  • 入場は無料です。各ブースにてコンテンツにお支払いいただく形です。
こちらの会場は龍が泳いでる場所だそうで、エネルギー的にもすごい良い場所だそうです。
--------------

今までお知り合いやご紹介のみでやっていました「アンシェントメモリーオイル」のカウンセリング付きブレンドをオープンに行います♪

今回のメニューはこれです!↓
-------------------------
☆アンシェントメモリーオイル
16-02-04-13-28-03-990_deco.jpg・お任せブレンドコース (無料カウンセリングつき)2,500円
お悩みに合うように、数種のブレンドの中からお選びします。

・今の私にぴったり!オーダーメイドコース(無料カウンセリングつき)3,500円
ペンデュラムで今のあなたにぴったりのオイルをお選びします。願いを叶えるための本当のところがわかっちゃうかも?

※どちらのコースも、瓶に入ったオイル、またはスプレーのどちらか1つきます。
※薫る瓶の蓋の場合は+100円になります。

☆ぷちレイキでお守り作っちゃおう 500円
お好きなアクセサリーなどお持ちいただければ、レイキをこめてお守りにいたします。
お守りにできそうなストラップなどご用意あります。(別料金)

☆メモリーオイルを利用するためのアクセサリー 500円〜
メモリーオイルを普段使いに。ペンダントやチャームにしてもちあるけるようなアイテムをご用意しております。
-------------------------

他にストレッチやあけみんさんのオルゴナイト&ブロック解除などなど、楽しいコンテンツがもりだくさんです。
ぜひお時間ご都合よろしければ、遊びに来てくださいね〜!
お待ちしております。

愛と感謝と祈りをこめてハート

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ドスパラ

復刊ドットコム

creemaさんのぷりび〜スペース

pretty beastの作品はこちらで販売しています。 http://www.creema.jp/c/prettybeast

pretty beastのfacebookです☆

pretty beastのtwitterはじめました

https://twitter.com/prettybeastlove 知矢が呟いています。 @prettybeastloveでフォローしてね♪

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

薔薇とピストル
薔薇とピストル (JUGEMレビュー »)
Crack6
愛か憎しみか。君ならどうする。

多様な曲でもやっぱりCrack6だなと感じる久しぶりのフルアルバム。

recommend

TVアニメ『ビッグオーダー』 OP主題歌「DISORDER」
TVアニメ『ビッグオーダー』 OP主題歌「DISORDER」 (JUGEMレビュー »)
妖精帝國
ハードさはそのままに、メタル、ハードロックが苦手の人にも聴きやすいメロディ。

recommend

SHADOW CORPS[e](シャドウ コヲプス)(DVD付)
SHADOW CORPS[e](シャドウ コヲプス)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
妖精帝國,妖精帝國,YUI,J・A・シーザー,橘尭葉,紫煉,Nanami,Gight
よりハードに!メタルに!

recommend

flamma idola
flamma idola (JUGEMレビュー »)
妖精帝國,YUI,紫煉,第参軍楽隊
妖精帝國の輪郭がよりはっきりしてきた作品。キャッチーなサビとよりハードな音が素晴らしい。

recommend

recommend

recommend

カンカラチケットのかんたんカッコいい! レジンアクセサリー
カンカラチケットのかんたんカッコいい! レジンアクセサリー (JUGEMレビュー »)
CANDY COLOR TICKET
カンカラさんの最新刊。よりマニアックになっている気がします。

recommend

6 elements (ALBUM+DVD) (初回生産限定盤)
6 elements (ALBUM+DVD) (初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
Crack6
知矢、最愛のギタリスト様最新作!神曲ばかりです☆

recommend

9lives(初回生産限定盤)(DVD付)
9lives(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
中川翔子
しょこたんは常に全力。9livesは名曲。

recommend

recommend

ヌイグルマーZ
ヌイグルマーZ (JUGEMレビュー »)
特撮,特撮,中川翔子,大槻ケンヂ,高橋竜
ついに映画も公開ですよ!みんなで観に行こう!

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM