【知矢】ワークショップ受付開始しました!

  • 2016.05.24 Tuesday
  • 20:31
JUGEMテーマ:スノードーム
JUGEMテーマ:☆スイーツデコ☆

6月のワークショップが受付開始になりました☆
お早めにご予約くださいね〜。

くまスノードームワークショップ
世界にたった一つ!オリジナルのスノードームを作ませんか?
お好きな写真もいれられます。
今回使用するスノードームはフォトドームという写真なども入れられるものです。
詳しくはこちらのブログ記事をご覧ください
16-02-09-17-10-21-883_deco.jpg


くまスイーツデコワークショップ
会社帰りにおいしいコーヒーを飲みながら、ココロときめくスイーツデコ雑貨をつくりませんか?
初心者でも大丈夫です。
毎日ラブリーに使いたい!スイーツデコのポケットティッシュケース
今回はポケットティッシュケースをデコりますよ。
  • 開催期間:6月22日(水)19:00〜20:30
  • 参加費・条件: ¥3,200(税込) ワンドリンク付
  • 所要時間: 約90分
  • 定員: 4名
  • 開催場所: ハンズカフェ 渋谷店(渋谷東急ハンズ 7F)
  • ご予約受付:ハンズカフェサイトよりお願いします。

和風も洋風も作れちゃいますよ〜。

ご予約お待ちしておりま〜す!


そして、
くま 神楽坂あいヒーリングマルシェ
日時:6/10(金)11:00〜16:00
場所: セミナールーム アイフィールド (東西線 神楽坂駅 すぐ)
今回はレイキヒーリングもしますので、お時間の都合がある方はご予約くださいね。
メニューはこちらをご覧ください

 

陶芸家 島村真司さんが!

  • 2016.05.23 Monday
  • 22:56
陶芸家 島村真司さんが 、テレビ出演します!
うちはBS見られませんが…(><)
「角松敏生 35周年スペシャル」ぜひご覧ください☆
http://www.bsfuji.tv/pub/kadomatsutoshiki35th/

【知矢】野望に火をつけろ!〜マルシェ勉強会と初コンサル〜 その1

  • 2016.05.19 Thursday
  • 03:08
いろいろ前後しててすみません(汗)

4/12「神楽坂 あい ヒーリングマルシェ」に初参加のあと、マルシェ勉強会がありました。
前回出展した方も、これらかの方も一緒に集客のための勉強会です。
この前にも1度勉強会が開かれていて、その復習もしながらの勉強会でした。

ブログを継続してご覧いただいている方はご存知だと思いますが、何しろ私、勉強会大好きなので(笑)
これまでも数々うけておりますが、面白そうだなぁと思って参加した次第です。

講師はヒーリングマルシェ企画をされてる杉森絵美さん。
普段は Privatesalon Mahalo でみんなの美肌のためにエステを行いながら、ご自身の体験をいかし プライベートサロン専門コンサルタントをされているという、乗りに乗ったイケてる女性なのです。(←お肌超きれいなの)

で、私は大体直感で自分に合う人合わない人振り分けるし、大体その判断も間違ってないのですが、絵美さんにお会いした時にこの人は大丈夫だなぁ〜とぼんやり思ったのでした。
しかも同じヴォルテックス生徒だったし(笑)

ヒーラーとか、セラピストとか、スピリチュアルな仕事って、なんとな〜くぼんやりしてる仕事じゃないですか。
目に見えるものが少ないから。
手法もいろいろだし、流派もいろいろだし。ともすれば胡散臭いと言われる仕事(笑)
その中で、どうやってお客様と出会うのか。
どうやって信頼関係を築いていくのか。

そのために、まず、自分が何を目標にその仕事をしているか?
どういう人達を相手に仕事したいと思っているのか?

…まあ、こういうのはビジネスの基本っちゃあ基本です。
わかっちゃいるけど〜♪の世界です。

雑貨の方でも勉強していますが、物よりもヒーリングとか形のないものは余計にそのあたりがぼんやりするのかもしれません。
(10代ギャルのためのヒーリング…とかわざわざうたってる方って少ないですよね?てか、いなくないですか?私は知らない)

そこを!
絵美さんがガツン!と問いかけてきたわけです。

あなたはなぜ、誰のために、それをやるのか?

これはきつい(笑)
ヒーラーさんやセラピストさんたちは、自己犠牲精神が強い方も多いので、速攻「お客様の幸せのために」と答えてしまうのです。

じゃあ、ボランティアでやればいいじゃない?
お金もらわなくていいじゃない?
仕事にしなくていいじゃない?

…確かにそうですよね?

う〜ん…と参加者みんな考え込んでしまいました。

まあ、私は自己犠牲はなくって、たびたび書いたりしてますが、生きている意味が「好きな人たちの笑顔をみるため」なので、それはそれで返答に困ってしまったわけです。
あと、私は自己犠牲じゃないし、私が幸せになりたいんだけど、私違ってるかしら????という方もいました(笑)

そこでみんなでワーク。
社会の幸せと自分の幸せを両方書き出していくのです。

生きてる意味なし子の私は、それもぼーんととんでしまったのですが…絵美さんの話を聞きながら考えてみるに…。
そうだ、私お金稼がないとサロンの夢もかなわないじゃないか。
養育放棄された子ども達に教育を受けさせたいっていうのもお金ないとできないじゃないか。

そうか!
そういうことかぁぁぁぁぁ!
私の幸せってそういうことかぁぁぁぁぁぁ!


と。
またしても今さらながらに改めて思いなおしたのであります。

そうすると、色々思い出し、私がこの夢を達成して幸せになったならば、これを社会に貢献できる。
するとさらに私がこうなって、さらに社会がこうなって…なんとポジティブなスパイラル!


そして最終的に、

社会の幸せ=世界平和
私の幸せ=輪廻からの解脱


との結論が出たのでありました。

自分の最終的な幸せにもびっくりだよ。(笑)
普段から「もう生まれ変わりたくない」「地球滅亡前に死にたい」とか言ってたのに気づかなかっただなんて!


ここまでひっぱりだしちゃう絵美さんってすげぇ…と思いました。

とにかく彼女のまとめちゃう力はすごいんです。
しかもふわふわ浮きがちな話をきっちり現実に落とし込めるようにしてくれる。
社会貢献と自分の幸せと段階を踏んで考えられたんですもん。
すげ〜な〜としみじみ思いました。

それと同時に。
私はやっぱり人に恵まれてるなぁという実感もまたしてもしみじみわいてきたのです。

だって、ふつうお客さんを集めるのに、みんなゼロからスタートなわけですよ。
どのあたりに向けて自分のサービスを発信していいかすら手探りなわけです。
でも私は、ベア仲間やオルゴナイト仲間や友達が口コミで紹介してくれてるんです。
果てしな〜い大海原に「私こんなのやってるんですけどぉ〜興味のある人いませんかぁぁぁ?」って言わなくていいの。
仲間が船に乗った人に「あそこに知矢っていう人がいてね〜」って紹介してくれてるんだもん。

ビジネスとして考えたら、これすごいことですよ。

しかも興味がありそうな人に紹介してくれるから、変なお客様はこない!
こんなありがたい話がありますか。

うっわ〜…私、生きる意味なし子ちゃんなのに、めっさ恵まれてるわぁぁぁぁぁと感動せずにはいられない。

普段から感謝してることなんだけど、勉強会でワークして書き出してみたら鳥肌ものでした。

そう、それでね、思ったんです。
ああ、やっぱり私には果たすべき使命があるのだと。
早く輪廻から脱するには使命を果たさなければならないのだと。

ようやく決意したのです(笑)

そこまでひっぱってくれた絵美さんに感謝!
一緒にワークしてくれた参加者の皆さんにも感謝!


あ、あともう一つね。
マルシェ勉強会のいいところ。

だいたい集まる人って、何かしら共通のもの(問題だったり、単なる共通点だったり)をもってるんですが、今回もありました。
ワークしていく中で、そこと直面せざるをえなくなった方もいて、涙が出ちゃう方もいたのです。
それから蓋をしていたことに気が付いて涙が出てしまう方も。

もちろん、涙が出ること自体癒しになるわけですが、マルシェ勉強会の参加者はみんな何かしらヒーリングやセラピーの手法をもっているので、その場でヒーリングしてもらえる、アドバイスがもらえるという…。
勉強したうえで、癒しもあるというなんとお得な(笑)

そうやってまたご縁の輪が広がるんだなぁと思いました。
まりがたや。


そんなこんなで、ワークでスイッチが入った私は、勉強会終了後も思いついたことを書き足してみました。
そして忘れていた野望を思い出したのです。
そんなところに、なんと絵美さんが声をかけてくださり、二人でお会いすることになりました。

ちょいと長くなったので続きは次の更新で〜!

愛と感謝の祈りをこめて。

きらきら第6回 神楽坂 あい ヒーリングマルシェ きらきら
日時:6/10(金)11:00〜16:00
場所: セミナールーム アイフィールド (東西線 神楽坂駅 すぐ)

【知矢】6/10神楽坂 あいヒーリングマルシェ メニューご紹介♪

  • 2016.05.19 Thursday
  • 02:49

JUGEMテーマ:願いが叶うアンシェントメモリーオイル
JUGEMテーマ:レイキ・瞑想・ヒーリング
JUGEMテーマ:愛しのテディベア!


6/10(金)神楽坂 あいヒーリングマルシェに参加いたします☆

今回もアンシェントメモリーオイルをメインに参加ですが、お試しペンデュラムコースを追加いたしました!

ペンデュラムって本当のところどうなの?
それっぽいの選んでうごかしてるんじゃないの?

という皆様に、ご自身でペンデュラムを使ってメモリーオイルを選んでいただくコースです。
もちろん、選ばれたオイルのご説明をいたします
ハート


☆願いを叶える!アンシェントメモリーオイル
(瓶入りまたはスプレー上のオイル1個つき。香る瓶は別料金になります。)

1)お任せブレンドコース (無料カウンセリングつき)2,500円
お悩みに合うように、数種のブレンドの中からお選びします。
2)今の私にぴったり!オーダーメイドコース(無料カウンセリングつき)3,500円
ペンデュラムで今のあなたにぴったりのオイルをお選びします。願いを叶えるための本当のところがわかっちゃうかも?
3)お試し!自分で体験ペンデュラムコース(オイル解説付き)2,000円
ペンデュラムってどうなってるの?という方へ。ペンデュラムを使って自分でオイルを選んでみませんか?

☆ぷちっとレイキヒーリング20分2,000円
椅子に座っていただいて行う簡易レイキヒーリングです。
今必要なエネルギーをお渡しします。

☆ぷちぷちっとレイキでお守り作っちゃおう 500円
お好きなアクセサリーなどお持ちいただければ、レイキをこめてお守りにいたします。
お守りにできそうなストラップなどご用意あります。(別料金)

☆メモリーオイルを利用するためのアクセサリー 500円〜
メモリーオイルを普段使いに。ペンダントやチャームにしてもちあるけるよう なアイテムをご用意しております。

☆癒しのベア雑貨 3,000円〜
知矢手作り1点もののベア雑貨や、テディベア。 ご希望の方にはレイキをいれさせていただきます。


そして、レイキヒーリングも追加!
体も心もリラックス&パワーチャージ☆してみませんか〜?
お時間に都合のある方は、ご予約受け付けております。お早めにどうぞ〜。
神楽坂で僕と握手!
 

きらきら第6回 神楽坂 あい ヒーリングマルシェ きらきら
日時:6/10(金)11:00〜16:00
場所: セミナールーム アイフィールド (東西線 神楽坂駅 すぐ)

6月活動のお知らせ☆

  • 2016.05.16 Monday
  • 17:49
6月活動のお知らせ☆

☆6/10(金)神楽坂あいヒーリングマルシェ…アンシェントメモリーオイルカウンセリングとレイキヒーリング
☆6/18(土)…世田谷ものづくり学校にてスノードームワークショップ11:00〜/14:00〜
☆6/22(水)ハンズカフェ渋谷店にてスイーツデコワークショップ。19:00〜20:30。ポケットティッシュケースをデコろう♪
☆6/26(日)神楽坂あいヒーリングマルシェ…アンシェントメモリーオイルカウンセリング

詳細は追ってアップしま〜す。
ご予約受付中。

【知矢】はちみつみたいなオーラとチャクラ色の花〜クリスタルボウル体験〜

  • 2016.05.08 Sunday
  • 02:11
JUGEMテーマ:クリスタルボウル

仲良くさせていただいている、あけみんサマー☆さんの師匠、マインドブロックバスター小日向志野先生が、「クリスタルボウル」を使った演奏会をされていると伺いました。
なんでも、あけみんサマー☆さんは、クリスタルボウル演奏会3回目で、ぱっかーん!と宇宙と繋がったらしく、仲間内で話題沸騰!
(小日向先生はぱっかーん!保証はされていません(笑))

「クリスタルボウル」ってみなさん、ご存じでしょうか?
その名の通り水晶でできた楽器で、「伝説の「超古代文明アトランティスに由来する」時代から使われていたと言われている」ものです。
大きく分けるとクラシックタイプと言われる白いものと、アルケミーと言われる新しい、クラシックタイプより軽く、他の石や炭など混ざったものの二つになるそうです。





倍音がとても良く出る楽器で、美容効果、リラクゼーション効果に優れてると言われています。
(倍音というのはだいぶはしょっていいますと、その名の通り、元に鳴る音の倍の高さの音のこと。世の中のほとんどの音は実は単音ではなく、色んな周波数が混ざっています。例えば、「ド」の音を鳴らしても、実は「ミ」とか「ソ」とかの音が微妙に出てるわけですね。深い声とか言われる声はこの倍音がたくさん出ていて一般的に聴きやすく、「かっこいいね」とか言われるのが多い声です。対してコンピュータのピーっていう音が倍音がない感じ。人の声だと薄っぺらく感じる人もいます。詳細知りたい方はググってください。)

で、前から気にはなっていたものの、試しに買ったムック本とかあんまりピンと来てなかったみたいで(苦笑)、買ったことすら忘れていたんですね。

でも、あけみんさんのお話をきいて、ぱっかーん!体験に憧れ(何度もいいますが、小日向先生はぱっかーん!保証はされていません(笑))、とにかく一度いってみよう!と思いました。

そんなわけで3/23に初体験。
一人一人、おなかの上でクリスタルボウルをのっけてもらって調整。(←贅沢!)
その後休憩を挟んで演奏会となりました。
この時、私は「スピリチュアル能力を開花させたい」と希望しました。

あけみんさんのように、何か変化があるかも!と思ってしっかり味わなければ!と氣合いは入れていましたが…。
はい、撃沈(笑)
小日向先生によると、クリスタルボウルは「ゆるませる」事に関してはものすごいみたいで、そりゃもう、ゆるみまくり(笑)
それでも、初めて受ける人はやはり緩みきらないようです。

ただ、ハートチャクラを調整していただいている途中で、なんというか蜂蜜みたいなまった〜りとしたものに包まれている感じがしました。
なんだこれ?
まったりもちもちとろーり感がするんだけど…。
本当にオーラがとろーりとしてる感じがしたんですね。

もちろん、感じ方は人それぞれですし、レイキもそうなんですが1度受けただけで目の前がぱぁ〜!と明るくなるみたいな劇的な変化はありません。
小日向先生もそれを保証されている訳でも、そうなるとおっしゃってる訳でもありませんので、そのあたりはくれぐれも誤解なきようお願いいたします。


↑クリスタルボウルを説明中の先生

「クリスタルボウル音浴エステ」と名付けられた通り、とにかくクリスタルボウルの音を浴びてリラックスする!
その結果、お肌もつるつるかも????みたいな感じで、参加者一同大満足でした。


なので、これはまた受けねば!と4/22に再度受けました。

今回はもっと具体的に「地に足つけて、宇宙とつながり、スピリチュアル能力を強化したい」と希望してみました。
その結果…。

もちろん途中撃沈はしたのですが(笑)、前回よりも意識は覚めていて、身体の中にすーっと一本の枝が伸び、赤と、紫の花のつぼみがうにゃうにゃうにゃっとついてくるイメージが見えました。
赤は第一チャクラ、紫は第七チャクラの色ですから、希望したことに対応した色ですね。
(チャクラも念のためにざっくり説明すると、人間の身体にあるという7つのエネルギースポットですね。気になる方はググってください。)

おお?
なんと????

この頃あたり、ヒーリングマルシェや、マルシェの勉強会に参加させてもらったこともあって、私の中に意識の変化が起こっていました。
それは。
「人間どもめの世の中に生まれた使命をはたす」
ということです。
このあたりはまた長くなりますので(笑)どこかで書けたら書きますが。


そのことと、綺麗にリンクしてきたんですね。
特にすーっと枝が一本、身体の真ん中に通った感じが、自分自身に戻った、立ち返った気がしました。
ああ、もうこれは使命と向き合わねばならない、と。
そして早く使命を果たして、もう輪廻の輪から外れるのが私の最大目標です(笑)

あけみんさんみたいに、ぱっかーん!はなかったけでど、自分にあったペースで何か変化が起きてきたなという感じがしました。

クリスタルボウルはとにかく響くので、身体が一緒に共鳴するのがわかります。
歌をやっている方はわかると思いますが、身体も楽器なんですよね。
よく声が響くときには、身体が鳴っているのがわかります。
うまいことそれがクリスタルボウルの音色で共鳴して歌ってないけど鳴る感じなんです。


この日はなぜか「眼鏡部」(笑)


そして!
クリスタルボウルの音には浄化作用もあるらしく、持って行ったオルゴナイトやブレスレットがキラキラに!


私のペンデュラムちゃんもキラキラになりました〜!

これ、きれいにビフォーアフターが撮影できるといいんですが、なんかうまく写真撮れなくて…。
でも本当にキラキラになります。
このキラキラオルゴナイトは、近くminneさんあたりで販売予定です。


まあ、でも難しい事や、スピ系に寄ることなく、単純にクリスタルボウルを堪能したい方でももちろん参加おすすめですよ!

それと私は小日向先生の演奏が性に合うみたいでした。
(ムック本の演奏者さんは男性なので、また違った波動なんだと思います)
演奏者の波動は確実に影響しますから、色々な演奏をきいてみるのもいいと思いますよ。
Youtubeでも検索すればたくさん出てきます。

こちらは小日向先生が熊本地震の際に、被災地に心を寄せて演奏された映像です。


ただ、やはり演奏の音を全部綺麗に収録するのは難しいようですし、再生機器も良い物出ないとそれなりの音はしませんので、機会があれば生演奏体験がいいと思います。

小日向先生の今後のクリスタルボウル演奏会についてはこちらをご覧ください。

小日向先生、一緒に参加された皆様、有難うございました!
 

【知矢】レポ☆神楽坂 あいヒーリング・マルシェ 2016年04月12日

  • 2016.05.04 Wednesday
  • 02:04

(Twitterでつぶやきましたが、半分書いたところでこの記事消えました…遠い目。
気を取り直して書き直しです。うふ)

もう5月になりましたね!
4月が終わった、ということは…今年ももう1/3が終わったということで…。
早っ!

ばたばたしたり、熊本地震で精神的ダメージくらったりしていたら、ブログ更新遅くなりました。
これから順を追ったり追わなかったりして書き残そうと思います。


4月12日、「第4回 神楽坂 あい ヒーリングマルシェ」に参加させていただきました!
地下鉄東西線神楽坂駅すぐそばの龍が舞うスペースでの開催です。
平日昼間ということもあり、まったり、ゆったり、ほっこりな時間が流れました。
オフィシャルの報告ページはこちらから。

私は今まで知人、ご紹介でしかやっていなかった「アンシェントメモリーオイルのカウンセリング」をやらせていただきました。
初めましての方がほとんどでしたが、ペンデュラムで選んだオイルにそれぞれ思うことや、腑に落ちたことがあったようです。
惜しむべきはブレンドさせていただいた皆様の写真を撮り忘れたこと…(涙)
(なぜ私がカウンセリングにこだわるかは、こちらの記事をどうぞ

20160412-02.jpg

思った以上に大好評で一安心というか、もう有り難い限りでした。

あけみんサマー☆さんが一緒だったので、心強かったです!
出展者同士もお互い気になって、合間を見ては他の出展者さんにみてもらったりしてました(笑)

20160412-03.jpg

あけみんサマー☆さんの南国のようなパワーは凄いのです!
そんなあけみんサマー☆さんと、カウンセリングを受けていただいたレムリアン・ヒーリング®ティーチャー&プラクティショナーのmanaさんとぱしゃり。

ヒーラーさんというのは、ご自身も深く傷ついた経験をお持ちの方が多く、manaさんもその一人。

ご自身が傷ついたからこそ、他人に心を寄せ、癒やすことができるんですよね。
なのでヒーリングやカウンセリングを受ける方は、ぜひ心の隅にとどめておいてください。
ヒーラーやカウンセラーは決して神様でも、強いわけでもないんです。
ただ、あなたの痛みがわかるから、心を寄せることができるのだと。

manaさんがブログでご紹介くださいました。
■効果絶大のメモリーオイルをブレンドしてもらったよ♪
まりがたや。

オイルをゲットした方はぜひぜひmanaさんみたいにがんがん使ってくださいね!
もったいなくて使えない…という方もいらっしゃるのですが、がんがん使って次のステップへ進んだ方が、願いはどんどん叶うのです。
ちなみに同じテーマであれば、瓶は使い回しできるので…例えば「恋愛運」で一度ブレンドしたら、次も「恋愛運」であれば、そのまま同じ瓶にオイルを入れることができます。
私からご購入いただいた方は、瓶をお持ちくださればその分値引きいたしますので〜。

20160412-01.jpg
出展者、主催者さんとご一緒に〜ぴのこ:)
(左がボディセラピー&ヒーリングのちぃさん、ワタクシ、あけみんサマー☆さん、一番右は美肌デザイナーのえみさん

ちなみにくま耳はいつもの事ですが、個人的なfbプロフ写真は好評だった歌の発表会の時の写真を使っていたところ、「なんで今日ピンクじゃないの?」と…。
あまりに「なんでピンクじゃないの?」の連発に真剣にちょっと良いヅラ購入を考えております(笑)

あ、でもあんまりブログで写真公開していないので、私にがっかりされた方も多いかも…。
どうなんでしょう、写真あった方がカウンセリングの時に安心ですかね?


そして、出展者だった「書人 龍」さんに、名前からうけたインスピレーションを元に色紙を書いていただきました。
16-05-01-14-10-14-530_deco.jpg
ちゃんと額にいれましたよ〜!
ハート部分は企業秘密なのでふせております。

実はこの日の龍さんのおすすめは「お試しポストカード…1,000円」コースと「氣合いを最大限いれて書きます5,000円」コースでした。
ポストカードなら持ち歩きが出来るかなぁと思ってポストカードをお願いしたのですが、筆をもって集中してしばらくしたら…。
龍さんが「すみません、3,000円コースに変えてもいいですか?」と。
「なんかイメージが大きすぎてポストカードに入らないんです」

…それは…それは、がたいがいい(ブーデー)ってことですかぁぁぁあぁ?????

と涙目になって答えたら、「たまにエネルギーが大きくて、そういう人がいるんです」とのこと。
とりあえずブーデーなのが原因ではないということで一安心です(笑)
(でも気にならないようにダイエットしようと思いました…)

龍さんのこの言葉にとても勇気づけられました。
知矢として生きる=私自身を生きるっていうことなので、背中を押して貰った感じです。


そして「心に灯をともす手相リーディングアドバイザー ゆき」さんに手相をみていただきました。
ゆきさん自身もとてもかわいらしい方で、手を触っていただくだけでデヘデヘになります。
(すみません、セクハラ…)
そして言って頂けることも良いことばっかり!
私、手相でこんなに良いこと言われたことないです!

私の左手と右手は手相が違いすぎていて、自分で雑誌を見てもよくわからないのですが、それは生まれ持った宿命と現実に生きてきた道との違いだそうで「よく努力されましたね」と。
もう泣きそうじゃないですか〜!女神か!って感じです。

よく言われる「月丘」とかがふくらんでいるそうで、ラッキーをつかみやすい手の形になっているそうです。
念のため、「それは単に手がふくれてるってことじゃないですよね?」と確認してしまいました。
だってそんな良いこと言われたことなかったので…。
あと、看板娘線があるとか(もう看板ばばぁだけど…)、願ってもないパトロン線があるとか…。

手のこの線がどれと一緒で、どこで別れてるかとか、わからなくないですか?
私もたまに雑誌買うけど、本当にわからない。
でも手相って、一人一人違うからそういうものだそうです。
じゃあ、雑誌買うよりゆきさんに見て貰った方が早いなぁと思いました。
良いこと教えてもらって気分良くなるし♪


そんな感じの「あい ヒーリングマルシェ」
平日開催が多いのですが、ぜひ遊びに来て下さいね!

次回開催は
第5回 神楽坂 あい ヒーリングマルシェ 5月16日(月)
あけみんサマー☆さん、manaさんも出展予定です。
ワタクシは出ないので、普通に見てもらいに行こうと思ってます。
manaさんはキャンドル販売もされるようなので、欲しい!
すっかりオルゴナイト人気のあけみんサマー☆さんですが、ブロック解除おすすめですよ〜!


私は次回は
第6回 神楽坂 あい ヒーリングマルシェ 6月10日(金)
第7回 神楽坂 あい ヒーリングマルシェ 6月26日(日)
こちらに出展予定です。
平日はレイキヒーリングもやろうかなと思っているので、メモリーオイルで願いを叶えて、身体をリラックス!したい方はぜひお越しくださいなぴのこ:)

 

【知矢】熊本大地震 私達に出来ることをできるだけ

  • 2016.04.18 Monday
  • 17:28
亡くなられた方には心よりお悔やみ申し上げます。
ご遺族の方、被災された方々、どんなに不安な毎日を過ごされていることでしょう。

精神的にも体力的にもみなさん限界でしょう。

まだ余震が続き、救助したくとも出来ない状況です。
私達一般の人間は救助するすべもなく、ボランティアの皆さんもなかなか現地に入れません。
 

でもどうか、皆さんに思いを寄せていることを忘れないで下さい。
助けられるものならば、今すぐにでも行動を起こしたいと思う人達はたくさんいます。
もどかしい思いをしています。

 
どうぞ、一筋の希望を持って、生きてください。
今の私に言えることはそれしかありません。

 
そして、ボランティアの方々、支援をしたいと思う方々。
現場の混乱が大変なようです。
どうぞ、それをくみとって、無茶な行動や、救助活動の妨げになるような過剰な反応はやめましょう。

 まず、支援する側も冷静にならねばなりません。
一人でも多くの方助かるように。
私達の願いはそれなのですから。

悲しいことに、この機に乗じてもうけようとする輩もいます。
義援金は信頼できるところに直接振り込みましょう。
街頭で募金している方々の中には詐欺も混ざっています。
募金活動を街頭で行っている方には申し訳ありませんが、こういうときですから、なおのこと信頼できる所に直接振り込みにしなければ、届くところにきちんと届きません。

SNSで心ないデマを流す方々。
想像してみて下さい。もし、あなた自身が被災者なら。
あなたの愛する人達が被災者なら。
それでもあなたは面白おかしくデマを流しますか?
 

不安なのはわかりますが、電話は極力控えましょう。
緊急時の電話が繋がらなくなります。

一人でも多くの方を救うために。

私達はお互いに冷静になり、出来ることをできるだけ、きちんと行う必要があるのです。

 
自衛隊や消防の方々はプロです。
任せるべき所はプロに任せましょう。

 
人間はわかり合うことはできません。
被災した方でなければ、その不安、恐怖、焦り、わかることはできないでしょう。
ですが、思いを寄せることは出来るのです。
 

どうか、被災地の皆様。
多くの人が皆さんに思いを寄せていることを忘れないで。
生きてください。
皆さんの生きる力を信じています。
 

そして、被災地に思いをよせる皆様。
私達に出来ることを冷静にできるだけやりましょう。
まだ、この先があるのです。

 
デマに騙されない、拡散しない。
募金は信頼できる所に振り込みで。
ボランティアは被災地の受け入れ体制ができてから。
何よりも被災者のみなさんの生きる力を信じましょう。

 
きちんと思いを寄せれば、今何が出来るのか、何が必要か見えてくるはずです。 

---------

レイキヒーラーの皆様、ただ今、九州に1日1回レイキを送ることを有志にて行っております。
ご賛同いただける方々はぜひ、ご一緒ください。
その他のヒーラーの皆様も、ご賛同いただけるなら、皆様のスキルで被災地にエールをお願いします。 

 

ただただ被災地の皆様の笑顔を願い、一日も早く平穏な日が訪れますように。

愛と感謝の祈りをこめて。

 

【知矢】本日開催!第3回 神楽坂 あい ヒーリングマルシェ

  • 2016.04.12 Tuesday
  • 03:14
JUGEMテーマ:願いが叶うアンシェントメモリーオイル

いよいよ本日開催です。
星第3回  神楽坂 あい ヒーリングマルシェ
  • 日時:平成28年 4月12日(火)11:00〜16:00
  • 会場:神楽坂 セミナールーム アイ・フィールド 東京都新宿区神楽坂6丁目48 TOMOSビル6階
    (東西線 神楽坂駅1番出口 徒歩1分)https://ai-field.com/access/(地図はこちら)
  • 入場は無料です。各ブースにてコンテンツにお支払いいただく形です。
こちらの会場は龍が泳いでる場所だそうで、エネルギー的にもすごい良い場所だそうです。
--------------

今までお知り合いやご紹介のみでやっていました「アンシェントメモリーオイル」のカウンセリング付きブレンドをオープンに行います♪

今回のメニューはこれです!↓
-------------------------
☆アンシェントメモリーオイル
16-02-04-13-28-03-990_deco.jpg・お任せブレンドコース (無料カウンセリングつき)2,500円
お悩みに合うように、数種のブレンドの中からお選びします。

・今の私にぴったり!オーダーメイドコース(無料カウンセリングつき)3,500円
ペンデュラムで今のあなたにぴったりのオイルをお選びします。願いを叶えるための本当のところがわかっちゃうかも?

※どちらのコースも、瓶に入ったオイル、またはスプレーのどちらか1つきます。
※薫る瓶の蓋の場合は+100円になります。

☆ぷちレイキでお守り作っちゃおう 500円
お好きなアクセサリーなどお持ちいただければ、レイキをこめてお守りにいたします。
お守りにできそうなストラップなどご用意あります。(別料金)

☆メモリーオイルを利用するためのアクセサリー 500円〜
メモリーオイルを普段使いに。ペンダントやチャームにしてもちあるけるようなアイテムをご用意しております。
-------------------------

他にストレッチやあけみんさんのオルゴナイト&ブロック解除などなど、楽しいコンテンツがもりだくさんです。
ぜひお時間ご都合よろしければ、遊びに来てくださいね〜!
お待ちしております。

愛と感謝と祈りをこめてハート

【知矢】なぜ私がアンシェントメモリーオイルのカウンセリングにこだわるのか

  • 2016.04.10 Sunday
  • 19:00

アンシェントメモリーオイルがどういうものか、は前回の記事で書かせていただきました。
なんとなくはご理解いただけたでしょうか。
16-03-07-20-57-34-590_deco.jpg私は個人的な主義で、必ずヒアリング&可能であればカウンセリングしてブレンドをするようにしています。

それは何故かというと、まず、ブレンド売りする方はたくさんいるということ(笑)

ちょっと検索すればそれぞれブレンダーさんがいろんな用途へのブレンドをして販売されています。
目的が明確で、そのブレンドが魅惑的!と思ったなら、それを手に入れても充分だと思うのです。

「○○スペシャル!」とかいう名前で、5、6種類ブレンドしている方もいらっしゃいますので、欲張りな方にはぴったりかも(笑)

なので私がやる必要はないなぁ〜と思ったのです。

そして何よりの理由が…。
前回の記事に書いた通り、願いには段階がある、ということ。

例えば恋愛運。

人によってはまず出逢いがない、という方もいるでしょう。
片思い中です、の方も。
倦怠期でなんだかすっきりしない人もいるでしょうし、結婚まで踏み切れない!という人も。

前回の記事で言えば、旅行に行きたい!というのでも、
とりあえず気分転換に何かしたいだけかも。
友達と旅行に行くことになったけど、苦手な人がメンバーにいる。
すべて準備が整ったのに、あとは金銭的に今一歩。

などなど、色んなケースが考えられますね。

出逢いがない人がいきなり結婚したい!といってもそれは無理ですよね(笑)
相手がいなければ結婚の話も出てきません。
まずは出逢うところから…。

そうなると、人それぞれ願いの段階があることがわかります。
それならば、最適なオイルも変わってくるわけです。


さらに踏み込んでいくと、
「出逢いがない!」のが、ご自身に自信が持てずに、出逢いの場所へ出かけられない場合や、口では出逢いが…といいながら、実は仕事がのりのりで、もっと仕事で成功したい!と思っている場合も…。

思い当たる方はいませんか?(笑)

アンシェントメモリーオイルの力をかり、より効率よく願いを叶えていくためには、本当の願いを知り、その段階に合わせたオイルを使うことが大事なのです。
そうすることで、願いは加速していきます。

そのため、私はカウンセリング販売にこだわりたいと思うわけです。

4/12の「あい ヒーリングマルシェ」では、お話を聞いて、私が作った数種のブレンドからお選びする「お任せコース」と、ペンデュラムを使ってあなたとお話しながら最適なブレンドをつくる「オーダーメイドコース」をご用意しております。
もちろん、おすすめは「オーダーメイドコース」です(笑)

不思議なことにペンデュラムは、あなたが目を背けようとしていることも当ててくれたりします。
本当の願いは何か。
自分の心を覗いてみたくはありませんか?


ちなみに多くのブレンドオイルが「1ヶ月以内に使い切ってください」と言われているのは、スプレー状にしたりして、衛生的な面の考慮もあると思いますが、「願いの階段をあがる」ためなのです。
ずーっと同じブレンドでもかまいませんし、それが必要な方もいらっしゃいます。
ですが、願いを叶えるために、次のステップにいくとするなら、オイルは惜しまず使って次のステップへどんどん行っちゃった方がいいのです。
(とかいって、私も牧野先生の講座でつくったオイルは心の支えにとってありますが(笑))

こんな不思議なオイル、ぜひ、ご自身で体験されてみてくださいね。
ご予約お待ちしておりま〜す!

--------------------------------------------
星第3回  神楽坂 あい ヒーリングマルシェ
  • 日時:平成28年 4月12日(火)11:00〜16:00
  • 会場:神楽坂 セミナールーム アイ・フィールド 東京都新宿区神楽坂6丁目48 TOMOSビル6階
    (東西線 神楽坂駅1番出口 徒歩1分)https://ai-field.com/access/(地図はこちら)
  • 入場は無料です。各ブースにてコンテンツにお支払いいただく形です。
こちらの会場は龍が泳いでる場所だそうで、エネルギー的にもすごい良い場所だそうです。
 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>

本棚

復刊ドットコム

creemaさんのぷりび〜スペース

pretty beastの作品はこちらで販売しています。 http://www.creema.jp/c/prettybeast

pretty beastのfacebookです☆

pretty beastのtwitterはじめました

https://twitter.com/prettybeastlove 知矢が呟いています。 @prettybeastloveでフォローしてね♪

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

SHADOW CORPS[e](シャドウ コヲプス)(DVD付)
SHADOW CORPS[e](シャドウ コヲプス)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
妖精帝國,妖精帝國,YUI,J・A・シーザー,橘尭葉,紫煉,Nanami,Gight

recommend

recommend

recommend

救世アルギュロス(初回限定盤)(DVD付)
救世アルギュロス(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
妖精帝國,妖精帝國,YUI,紫煉,Nanami,橘尭葉

recommend

使徒覚醒
使徒覚醒 (JUGEMレビュー »)
妖精帝國
かっこよす!

recommend

6 elements (ALBUM+DVD) (初回生産限定盤)
6 elements (ALBUM+DVD) (初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
Crack6
知矢、最愛のギタリスト様最新作!神曲ばかりです☆

recommend

9lives(初回生産限定盤)(DVD付)
9lives(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
中川翔子
しょこたんは常に全力。9livesは名曲。

recommend

recommend

ヌイグルマーZ
ヌイグルマーZ (JUGEMレビュー »)
特撮,特撮,中川翔子,大槻ケンヂ,高橋竜
ついに映画も公開ですよ!みんなで観に行こう!

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM